応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 頬いくつつねるとお正月への応援コメント

    RAYちゃんには珍しく、捻りのない直球アオハルね(*^^*)
    きゅんきゅんする可愛らしいお話をありがとう( *´艸`)

    作者からの返信

    秋ちゃん、こんにちは。
    どうもありがとう。
    ごめんね。体調不良で療養しています。
    復活したら伺います。

  • 頬いくつつねるとお正月への応援コメント

    いくつ寝る、といくつつねるの言葉遊びが素敵でした。
    可愛らしい女の子の心情に読んでいるこちらまでにまにましてしまいます。

    作者からの返信

    chauchauさん、こんばんはヾ(・∀・*川
    同音異義語を用いた、高度な叙述手法とでもいいましょうか?
    専門用語で「ダジャレ」と言いますが_」 ̄乙(、ン、)_
    それはさておき、褒めていただきうれしいです*:.。☆..。.(´∀`人)
    評価までいただき感謝&感謝です☆彡

  • 頬いくつつねるとお正月への応援コメント

    小説の私の気持ちにキュンキュン(๑˃̵ᴗ˂̵)しました。情景を浮かべながら読んでいて、私が窓を開けて見た景色のシーンでは、自分が前に空を見上げて感動した景色を思い出し、お話の展開とともになんだか心がほんわか温かくなりました♪
    いくつになっても甘酸っぱいお話は良いですね(^-^)

    作者からの返信

    宙音さん、こんにちは(*´∀`)ノ゙ チワ-ッス!
    お褒めに預かり光栄です*:.。☆..。.(´∀`人)
    ボクの作品は最後に落とす「変化球」を持ち味にしていて、JKやキュンキュンといった要素はほとんど見られないのですが、思いついたので書いてしまいました。お正月だからいいかと思って(謎)思いのほか評判が良かったので、これからはこの手のお話も書いてみようかな?(単純な人)
    よろしければ、またお立ち寄りください。
    ボクも伺います。宇宙仲間ということで(≧▽≦)

  • 頬いくつつねるとお正月への応援コメント

    なるほどねぇ、お話としてはこっちのほうが間が抜けてるけど、良い感じで読めました。この彼なら、10年セットで初詣メール送っても大丈夫!(笑)
    「50年間のクリスマス&初詣一緒に行けるセット」くらいをプレゼントしたら、鈍い相手でも気がつくかもしれませんね♪

    作者からの返信

    狐さん、こんにちは(*´∀`)ノ゙ チワ-ッス!
    お忙しい中、目を通していただきありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    捻りのない、テンプレとも言えるアオハル小説ですが、TPOによっては共感を得られるみたいです(笑)クリスマスやお正月みたく、皆さんが幸せを望んでいるときなんかはこの手の小説はいいですね。漫才でも受ける受けないは場の雰囲気に負うところが大きいのですが、小説の公開もそこが重要ですね(笑)
    たぶん、彼の方も少なからず好意を持っていたのだと思います。でなければ、「やっちまった感」を放出しながら、必死にフォローに奔走することもないので(笑)
    今日も一日笑顔で過ごせますように☆彡


  • 編集済

    頬いくつつねるとお正月への応援コメント

    タイトルがまた可愛くて^^*
    アオハルいいなぁー
    ( *´꒳`*)キュン♥

    作者からの返信

    つきのさん、こんばんはヾ(・∀・*川
    どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    今回のお話はタイトルに執筆時間の9割をつぎ込みましたヾ(・ε・`*)オイオイ
    それは冗談として、かなり考えました。内容は捻りのないアオハルなので(笑)
    でも、評価していただけたので由としておきます( ̄m ̄〃)ププッ
    感謝&感謝です*:.。☆..。.(´∀`人)

  • 頬いくつつねるとお正月への応援コメント

    素晴らしい。その一言に尽きます。
    正にアオハル。甘酸っぱい恋愛は、何歳になっても胸をときめかせるものです。
    私もこんな恋が始まる予感を覚えてみてかった。
    極上の一品だと言いたいです。そして、盆と正月が一緒に来たよう。私もそう言いたい。

    短編物でありながら、情景情緒が数多と飛び込んでくるのは、卓越した筆力が物語を上品に紡ぎだせている。そう言わざるを得ません。どうしたら、RAY様の筆力を持てるのかと自問自答してしまいます。見出せませんね(;^ω^)
    美ぃ助。

    作者からの返信

    美ぃ助さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    褒めていただき光栄です*:.。☆..。.(´∀`人)
    ほめ過ぎだけど( ̄▼ ̄;アハハハ.....
    話は単純明快で悩んだ末のハッピーエンドです。この手のキュンキュン系はボクの作風とは違うけれど、お正月だからいいかなと(´ー`*)ウンウン 落ちや捻りがなくても共感が得られればOKということで。
    一番気を遣ったのがタイトルだというのは内緒です(笑)
    そうそう、ここ数日、皆さんの作品を精力的に読んでいますが、すごく勉強になります(キッパリ)文章も十人十色で表現方法や構成がそれぞれ異なっているので。語彙の少なさと描写力が劣っているのを何とかしたいと思っているボクとしては、皆さんの文章を参考にしながら、いろいろな文章を書くようにしています。もがいていると言った方がいいのかな(笑)これからもがんばります。
    美ぃ助さんのところにもまた伺いますね☆彡

  • 頬いくつつねるとお正月への応援コメント

    コメント失礼いたします。

    あまーい! すっぱーい! とにかくそんなお話でした。
    心理描写が巧みで、引き込まれますね。
    後味のいいお話でおもしろかったです。

    作者からの返信

    烏目さん、こんばんはヾ(・∀・*川
    お忙しい中、ありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    褒めていただき光栄です*:.。☆..。.(´∀`人)
    短いうえに捻りがないので、読後感については自信がありませんでした(実は)そう言ってもらえてうれしいと同時にホッとしています。描写はあいかわらず苦手意識があるので、日々精進していきたいと思います(o_ _)o))
    感謝&感謝です☆彡

  • 頬いくつつねるとお正月への応援コメント

    RAY様

    近況ノートの方にコメントありがとうございます!
    新年に読めて嬉しい、微笑ましい作品でした。
    そして微笑ましいにもかかわらず登場人物の心理描写が秀逸!
    何気ない動き一つ一つに心があり、心情が乗っかった隙の無い描写に感心してしまいました。

    作者からの返信

    D・Ghost worksさん、こんばんはヾ(・∀・*川
    お礼が遅くなって申し訳ありません・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
    ご丁寧にありがとうございます(〃'▽'〃)
    短くて捻りがないお話なのでイマイチかと思いきや、そんな風に言ってもらえてすっごくうれしいです❤ モチベーションが上がったのでこれからもがんばれそうです(単純な人)
    感謝&感謝です(o_ _)o))

  • 頬いくつつねるとお正月への応援コメント

    好きな人に送ったメールの返信を待つ時間の長いこと。同じようにやきもきした、若かりし頃を思い出しました。
    ラスト、まさかのサプライズに、飛び跳ねたくなってしまいました(*´∀`*)
    初詣のお願いごと、彼に言われたやつに加えていろいろ上乗せしなくちゃ。
    とっても可愛らしいお話でした!

    作者からの返信

    陽澄すずめさん、はじめまして<(_ _)>
    拙作に目を通していただきありがとうございます。また、丁寧なコメント&評価までいただき心から感謝いたします*:.。☆..。.(´∀`人)
    普段は変化球ばかりですが、お正月ぐらい直球でもいいかと思い、球威の無さを棚に上げて投げてしまいました(笑)自信がイマイチだっただけに、こうして評価をいただけたのは、うれしいのはもちろんホッとした気持ちもあります。
    陽澄さんの言葉を糧にこれからもがんばりたいと思います。
    あっ、カクヨムコンに向けて執筆されてるんですねw( ̄o ̄)w オオー!
    時間を見て伺わせていただきます(o_ _)o))
    まずは、ご挨拶とおRAY……いえ、お礼まで☆彡

  • 頬いくつつねるとお正月への応援コメント

    とても爽やかで、ちょっと甘酸っぱいようなそんな気持ちになりました!
    今年一年いいことがありそうな年明けのお話で、その幸せを分けてもらいたですね。

    今年も素敵なお話を楽しみにしてますね☆彡

    作者からの返信

    マユちゃん、こんばんはヾ(・∀・*川
    遅くなってごめんね~・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
    ステキなコメント&レビューをいただき感謝&感謝です*:.。☆..。.(´∀`人)
    捻りのないお話でしたが、そう言ってもらえてうれしいです❤
    今年も変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いしまぁす☆彡

  • 頬いくつつねるとお正月への応援コメント

    ああ、こういう感情を忘れてはいけないなぁ、としみじみ感じた大人です。
    甘ずっぱくて爽やかな新年らしいストーリー、お見事でした!!

    作者からの返信

    無雲さん、こんばんはヾ(・∀・*川
    お褒めに預かり光栄です(゚∀゚人)ワァー♪
    はい。昔の記憶を手繰り寄せながら書いたのですが、もう一人のボクがノスタルジーに浸っていました(笑)今からアオハルを実践するのは難しいけれど、文章として展開することはできます。そのためにも忘れてはいけないと思いました。こういう気持ちを忘れた瞬間、人は急速に老いていくような気がします。
    いつまでも若いと言われる人は、外見じゃないですね。内面から滲み出る何かがそう思わせるのではないでしょうか。
    お忙しい中、目を通していただきありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    評価までいただき感謝&感謝です*:.。☆..。.(´∀`人)

  • 頬いくつつねるとお正月への応援コメント

    天使の梯子。まさに、天使が舞い降りたようですね✨
    きっと幸せな初詣でしょう(*^^*)

    作者からの返信

    プラナリアさん、こんばんはヾ(・∀・*川
    出来過ぎのような気もしますが……お正月だからOKっす!ヾ(・ε・`*)オイオイ
    最近ボクも天使の梯子を見ましたが、いいですよね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
    あんな風景を見たら恋もとんとん拍子で進んじゃいます(´ー`*)ウンウン
    ……って、ボクの場合何もなかったけど(´・ω・`)
    そ、それは置いといて、二人の今後に幸あれです!(ヤケクソ)
    お忙しい中、目を通していただきありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    評価までいただき感謝&感謝です*:.。☆..。.(´∀`人)

  • 頬いくつつねるとお正月への応援コメント

    タイトルも、主人公の女の子もとても可愛いです。
    ただのクラスメイトの男の子も粋なことをしていますしね。

    行間に突如現れる

     「痛い」

    の言葉のリズムも、文を読む目を一瞬止めさせて、主人公の女の子の心情にグッと引き寄せる効果がありました。

    作者からの返信

    橙さん、こんばんはヾ(・∀・*川
    丁寧に読んでいただきうれしいです。
    お褒めに預かり光栄です<(_ _)>
    捻りも設けず「シンプル・イズ・ベスト」でいきまし。お正月だからわざとらしいハッピーエンドもOKかと思ってゞ(≧m≦●)ププッ
    頬っぺたをつねる彼女。彼との距離が縮まるのが夢で、何度も夢に見たのでしょう。初詣に誘われたのが夢でないとわかったとき、素敵な笑顔を浮かべました。
    お忙しい中、目を通していただきありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    評価までいただき感謝&感謝です*:.。☆..。.(´∀`人)

  • 頬いくつつねるとお正月への応援コメント

    待っていた人からの気持ちを受け止めると気持ちが弾みますよね。
    しかも初詣のお誘いまで受けていいな〜♪♪

    作者からの返信

    京華さん、こんばんはヾ(・∀・*川
    はい。それぞれが片思いと思っていたところ、蓋を開けてみたら両思いだったみたいです(このリア充め)
    彼女のあけおめメールを発見して、彼はすぐに飛んできたみたいです。嫌いな人であれば、ストーカー認定ですが、そうじゃないですね(笑)
    わざとらしいハッピーエンドですが、お正月の小説はこうでなくっちゃね❤
    お節もいいけどキュンキュンもね( *´艸`)
    お忙しい中、目を通していただきありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    評価までいただき感謝&感謝です*:.。☆..。.(´∀`人)

  • 頬いくつつねるとお正月への応援コメント

    なんと可愛らしい!!
    こんな甘酸っぱい青春、送ってみたかったな~。
    カーテンを開けるあたりからドキドキしました!

    作者からの返信

    フミさん、こんばんはヾ(・∀・*川
    そうですね~若いっていいよねぇ(´ー`*)ウンウン
    ……って、年寄りの常套文句じゃないΣ(;☉д☉)ガーン
    と言いながら、アオハルは遠い過去のことね(´・ω・`)
    現実逃避してフィクションの世界でアオハルを満喫しました!(ヤケクソ)
    フミさんに楽しんでもらえたので由とします!
    お忙しい中、目を通していただきありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    評価までいただき感謝&感謝です*:.。☆..。.(´∀`人)

  • 頬いくつつねるとお正月への応援コメント

    羨ましいっ、こんな甘酸っぱい新年!!(≧▽≦)

    このままデートですよねっ。
    そうですよねっ(゚∀゚*)(*゚∀゚)

    作者からの返信

    松清さん、こんばんはヾ(・∀・*川
    うらやましいでしょ~?( ̄ー ̄)ニヤ...
    ……って、ボクも無茶苦茶うらやましいっす(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙
    若いっていいっすねぇ(ノ_-)ハア…
    あっ、ボクもそこそこ若いんだけど(もう遅い)
    はい。これから初々しい二人で初詣デートです❤ 密を避けないといけないから、人がいないところを選んでいくと思います( *´艸`)
    お忙しい中、目を通していただきありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    評価までいただき感謝&感謝です*:.。☆..。.(´∀`人)

    編集済
  • 頬いくつつねるとお正月への応援コメント

    こんばんは!(^^)!
    こんな気持ちず~~~~と昔あったなぁ~って思いながら読ませてもらいました!!

    作者からの返信

    レイさん、こんばんはヾ(・∀・*川
    はい。ボクも昔を思い出しながら書いていました(´ー`*)ウンウン
    かなりの昔でなかなか思い出せませんでしたが……(´・ω・`)
    そ、それはさておき、ノスタルジーに浸っていただけてうれしいです。小説に感情移入してもらえるのは書きて冥利に尽きるというものです❤
    お忙しい中、目を通していただきありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    評価までいただき感謝&感謝です*:.。☆..。.(´∀`人)


  • 編集済

    頬いくつつねるとお正月への応援コメント

    皆さん方コメント早っ。それだけ新作を待ってる読者が多いのかな。
    タイトルからして仕掛けてきてるな?とは思ったけど、最後のまとめかた見事でした。切なさとドキドキのあとのホッコリ、楽しめて読み終わりの後味もスッキリ。

    ところで、年号間違いや受験生の設定・・・どこかで聞いた(見た)ような(笑)
    もしかして、「いいわけ大晦日」の続編?
    詩の所に書いてないから、スピンオフ作品なのかなぁ。(o^-')b

    小説の概要に書いてあった(^^;)読まずにコメントしてもうた恥ずかしい

    作者からの返信

    tabizoさん、こんばんはヾ(・∀・*川
    もともと一日前から公開していたので、そんなに早いわけではありません。でも、たくさんの方に目を通してもらえてホントにありがたいです(´ー`*)ウンウン
    相変わらずの言葉遊びを使った掌編です。内容は、わざとらしいぐらいのハッピーエンドにしましたが、お正月ということで読み手には受けたみたいです(笑)このキュンキュンなお話は本来のボクの作風ではありませんが、たまに書くといけますね。これも一種の変化球かな?(笑)
    そうそう、詩みたいなものの107話の続編です。新春企画と言うことで(適当)
    憶えていてくれてうれしいわ*:.。☆..。.(´∀`人)
    お忙しい中、目を通してくれてありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    評価までいただき感謝&感謝です*:.。☆..。.(´∀`人)

  • 頬いくつつねるとお正月への応援コメント


     メールを送った側のそわそわ感と、貰った側のやっちまった感。
     にやにやしながら読んでしまいました。

     フォローがわざわざやってきて、初もうでのお誘いなんて、あいつも頑張った!
     私にとっても、あいつにとっても素敵なお正月の幕開けですね!
     

     お正月早々、爽やかな気持ちにさせてもらいました。ごちそうさまです。

    作者からの返信

    一帆さん、こんばんはヾ(・∀・*川
    はい。実はどちらも結構焦っていますゞ(≧m≦●)ププッ
    どちらも自分が片思いだと思いながら、一歩を踏み出すことができません。ただ、彼女がちょっぴり踏み出したことで二人の恋が動き出します。
    彼のおっちょこちょいが招いたあけおめ遅刻。それを挽回するために彼が動いて大ピンチをチャンスに変えたのが大きかったかもしれません。
    いずれにせよ、二人の距離は縮まって「こいつは春から縁起がいいわい」状態です(謎)
    お忙しい中、目を通していただきありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    評価までいただき感謝&感謝です*:.。☆..。.(´∀`人)

  • 頬いくつつねるとお正月への応援コメント

    頬幾つねるとお正月、だとぉぉぉぉ。

    どんな話やねん。
    ……
    ……
    ……読み終えてほっこり。

    年初から快調でなによりです。
    この調子で今年もRAY様の小説が読めますように。

    作者からの返信

    デイズさん、こんばんはヾ(・∀・*川
    タイトルにはかなりの時間をかけました(そこ時間かけるとこじゃないし)
    はい。読み手にタイトルと内容のギャップを感じさせつつ、最後は「なるほど」と思わせるお話です。
    ボクがしばしば用いる、同音意義語を用いた、極めて高度な執筆手法です(ダジャレとも言います)。
    ほっこりしてもらえてうれしいと同時にホッとしています(´▽`) ホッ
    お忙しい中、目を通していただきありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    評価までいただき感謝&感謝です*:.。☆..。.(´∀`人)

  • 頬いくつつねるとお正月への応援コメント

    『私』の気持ちをなぞって、とても、待ち焦がれていたり、もう諦めがちだったり、やっぱりどきどきしたり、もっとサプライズがあったり、そして、ハッピーエンドにこれからの予感と、読んでいて、折れ線グラフでした。こういうのが、素敵なのですよねー。いいなあ。ほっとします。^^。今年、いいことが沢山ありますように。

    作者からの返信

    静江さん、こんばんはヾ(・∀・*川
    折れ線グラフな小説――いいですね~*:.。☆..。.(´∀`人)
    そんな風に心を揺らせながら読んでもらえたなんて、書き手冥利に尽きますわ❤
    ボクとしては珍しい胸キュン系のお話ですが、お正月のムードに流されて書いた甲斐があったというものです(笑)
    お忙しい中、目を通していただきありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    評価までいただき感謝&感謝です*:.。☆..。.(´∀`人)

  • 頬いくつつねるとお正月への応援コメント

    描写が上手く、女の子が男の子に初詣行かない? と言われて無意識に頬に手をやってしまい慌てて引っ込めるところは、本当に想像できて和みました。

    お正月からこんなに嬉しい出来事があったら良いですね! 
    純粋に恋する素敵な小説をありがとうございました。

    作者からの返信

    和泉さん、はじめまして<(_ _)>
    お越しいただきありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    また、お褒めの言葉をいただきすっごくうれしいです❤
    特に、その部分は、公開する直前に書き足した部分ということで、触れてもらえて喜びもひとしおです。
    普段は、最後にひっくり返る変化球モノばかり書いていて、文体も少し重いのですが、お正月と言うことで意図的に柔らかいものにしました。書いてよかったです❤
    感謝&感謝です*:.。☆..。.(´∀`人)

  • 頬いくつつねるとお正月への応援コメント

    わーわー!!
    タイトルの回収の仕方といい、彼の登場の仕方といい、きゅんとしました!
    こんな恋愛したいー!と、ニヤニヤしながら読ませていただきました(笑)
    可愛らしい物語をありがとうございました。

    作者からの返信

    ヒナさん、こんばんはヾ(・∀・*川
    褒めてもらえてうれしいです(゚∀゚人)ワァー♪
    キュンキュンものってほとんど書かないし、JKは大昔のことだし……いえ、小昔のこと(もう遅い)
    とりあえず新年を迎えてアオハル気分だったので、勢いで書いちゃいました(笑)あまり好き嫌いをするのもどうかと思うので、忘れた頃にまた書かせてもらいます。
    お忙しい中、目を通していただきありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    評価までいただき感謝&感謝です*:.。☆..。.(´∀`人)

  • 頬いくつつねるとお正月への応援コメント

    頬をつねるからのタイトルですかー、さすがです!

    作者からの返信

    令和さん、こんばんはヾ(・∀・*川
    タイトルはかなり悩んで決めました。かなりオヤジ入ってますけど(小声)
    令和さんに褒めてもらえたので由とさせてもらいます(´ー`*)ウンウン
    お忙しい中、目を通していただきありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    評価までいただき感謝&感謝です*:.。☆..。.(´∀`人)

  • 頬いくつつねるとお正月への応援コメント

    あわわ ~(×ワ◎)ノ
    「二〇二一年元旦 午前十一時四十五分」

    「昨年までは私もいっしょに行っていたけれど、今年は「体調が悪いので留守番をしたい」と告げた。」
    で、もう頭の中が太陽フレア(??)一色になりますたw
    家族の気持ちを考えてびくびくしていますた!!
    ほ、ホラーじゃなかった!(ぉぃ

    いゃん、初々しい☆彡(キモ
    あぁ、自分はこんなの書けないなぁ。
    書いても二人の姿が確認されたのはそれが最後でした。
    となって捜索が始まりそう(ヤメレ

    さわやか、まっすぐ、純真なキャラを勉強させて戴きましたm(_ _)m

    作者からの返信

    こざくらさん、こんばんはヾ(・∀・*川
    そうそう、なぜかわからないのですが、カテゴリーがホラーになっていました。最初はスマホから設定したのですが、画面が固まったりしていたので、その影響かもしれません。決して、ホラーではありませんので忘れてください(笑)
    褒めてもらえて光栄です(゚∀゚人)ワァー♪ あまりJK主人公のキュンキュンものって書かないので自信はありませんでした。何事も経験なので、これからもアイデアがわいたらチャレンジしてみます。
    お忙しい中、目を通していただきありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    評価までいただき感謝&感謝です*:.。☆..。.(´∀`人)

  • 頬いくつつねるとお正月への応援コメント

    キュンポイント倍増ですっ!!

    いーなー。頬っぺたつねるようなできごとないかなーと思いながら読んでました(笑)。ほっこり。

    作者からの返信

    春川さん、こんばんはヾ(・∀・*川
    サービス期間につき漏れなくポイント2倍ですゞ(≧m≦●)ププッ
    ボクの作風ではありませんが、褒めてもらえて良かったです❤
    あっ、そう言えば、最近つねってないかも。ほっぺた(´-ω-`)ウーーン
    痛くないからいいかな(アオハル無関係者)
    お忙しい中、目を通していただきありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    評価までいただき感謝&感謝です*:.。☆..。.(´∀`人)

  • 頬いくつつねるとお正月への応援コメント

    タイトルを見て、思わず吹き出してしまいました。
    どういう意味だろうと思って読み進めたら、なんと可愛らしい。気になるあいつからのメールや電話、一緒に行く初詣に、キュンキュンさせられますね(#^^#)

    盆と正月が一度に来たような素敵な日。今年はきっと、良い年になりますよ(≧∇≦)

    作者からの返信

    弟さん、こんにちは(*´∀`)ノ゙ チワ-ッス!
    タイトルへの突っ込み、すごくうれしいです(゚∀゚人)ワァー♪
    かなり考えました。オヤジ要素満載だけど( ̄▼ ̄;アハハハ.....
    中身とのギャップを感じて、オチとのつながりを楽しんでいただければOKということで。
    キュンキュン要素はボクの作品にはあまりないのですが、上手く伝わってホッとしています。
    お忙しい中、目を通していただきありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    評価までいただき感謝&感謝です*:.。☆..。.(´∀`人)
    今日も一日笑顔で過ごせますように☆彡

  • 頬いくつつねるとお正月への応援コメント

    期待を込めて送ったメールは、期待以上の結果になりましたね(#^^#)

    わざわざやってきてからの、初詣のお誘い。キュンキュンします。主人公が彼を好きになったのも、こんなところに惹かれたからなのでしょうね。
    今年一年の幸せを暗示させる、素敵なお正月です(*´▽`*)

    作者からの返信

    お兄さん、こんにちは(*´∀`)ノ゙ チワ-ッス!
    はい。やはり前に進まないと結果は出ません。
    大晦日は、かなり迷っていた彼女ですが、今はがんばった自分を褒めているのではないでしょうか(笑)
    彼は彼で、せっかく憧れの(?)彼女からメールをもらったのに「やってしまった」ことで必死にフォローを試みています(≧▽≦) 彼の人柄もさることながら、アオハルっていいですよね~(年寄り口調)
    お忙しい中、目を通していただきありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    評価までいただき感謝&感謝です*:.。☆..。.(´∀`人)
    今日も一日笑顔で過ごせますように☆彡

  • 頬いくつつねるとお正月への応援コメント

    RAYさんへ

     いや~ん♡ キュンキュンポイント満載でしたね(#^.^#)
     ほっぺを何回もつねって確かめる私の様子もかわいいし、突然デートのお誘いに来るあいつ君も爽やか君では無いですか!
     お正月早々、素敵な物語に、嬉しくなりました。
     ありがとうございました。

    作者からの返信

    涼月さん、こんにちは(*´∀`)ノ゙ チワ-ッス!
    JKもキュンキュンもボクの作品のカラーではないかと思いながら、頭に浮かんだのでついつい書いてしまいました(笑)出来過ぎと言えば出来過ぎですが、お正月はそういう物語が合うので(「もうお正月じゃないでしょ?」という突っ込みは置いといて)
    お忙しい中、目を通していただきありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    評価までいただき感謝&感謝です*:.。☆..。.(´∀`人)
    今日も一日笑顔で過ごせますように☆彡