応援コメント

第74話 サクラエ教官の作戦」への応援コメント


  • 編集済

     こちらでは、はじめまして。

     こちらでしか言えないので気になるところを少し。応援コメントではなくてすみません。

    >神の栄光を地上に(地上に)為には権力が必要であり、
    →重複したところに抜けた文がありそうです。「知らしめる」とか?

    >金色の刺繍があちこちに施された(豪著)な
    →「豪奢」

    >何かと便利なので時々こうやって(に)使用している」
    →「に」が衍《えん》字なのか(=「こうやって使用して」)、たぶん「勝手」が脱字で「勝手に使用して」なのか? と思いました。

     重ね重ね失礼しました。話の行く末を楽しみにしています。

     追伸
    書きこむといちいち広告 のほうにスライドされて書き憎いっったらありゃしない!

    作者からの返信

     こちらこそご指摘ありがとございます。
     
    >神の栄光を
    >豪奢
    >何かと便利なので時々こうやって(に)使用している」

     まさにご指摘の通りです。編集中に出来てしまった誤字だと思われます。おかげで訂正することが出来ました。

    >書きこむといちいち広告 のほうにスライドされて書き憎いっったらありゃしない!
     その辺もう少しカクヨムも読む方のUIがマシになれば……なろうの自由さも無いですし。
     ただ書く方にとってはわりとUIは良くできているのですよ。文字も大きいし編集機能もそこそこ充実しているしで。ですのでなろうに掲載しているものも、原文はこちらで書いています。僅かながら収益(1PVあたり0.05円よりちょい多め)もありますし。

     また何かありましたら宜しくお願い致します。繰り返しになってしまいますが、今回のご指摘、ありがとうございました。

    PS なろうの方はGWから徐々に復旧させる予定です。今、ちまちま訂正だの何だのをやっております。