応援コメント

第67話 悲しき顛末」への応援コメント

  • >懐紙と同時にリリアは鉄壁ナイトハルトを、ナタリアは福音エウアンゲリオンを起動する。

    開始と同時に

    作者からの返信

     報告ありがとうございます。訂正いたしました。
     それではあと2箇所、訂正して参ります。

  • >どんな地獄だったかは勝手に想像して欲しい。
    ・ひたすらソリティア、フリーセル、マインスイーパー、ピンボールで遊び続ける。そして、ほかにゲームないのん?と聞いてくる
    ・右下のイルカを執拗に攻撃する。または、消し方を教えてくれ、あ、わからん?わりゃークソじゃな、と言われる
    ・インテルCPUの小数計算バグを出して(もちろんわざと)、バグだと騒ぎ立てる
    ・エロサイトを見て大音量で嬌声を流す
    ・エロサイトを見てウイルス感染する。そして、何《なん》もしてないんじゃけどなー、と言い訳する
    ・マウスを液晶画面に押し付け、動かないと騒ぐ
    ・教材ファイルを削除する、またはWindowsを破壊する(天然&天賦の才)。そして、何もしてないのに勝手にーと言い訳する
    ・受講後アンケートにあることないことボロクソに書かれる
    かわいい所でこんなものでしょうか

    作者からの返信

     うう…………
     なお、おっさん的には、
      ・教材ファイルを削除する、またはWindowsを破壊する(天然&天賦の才)。そして、何もしてないのに勝手にーと言い訳する
    が一番ダメージが大きいですね。
     おっさんの実体験的には『教材ファイル』の部分を『アクセスのクエリ』とか、『エクセルの保護がかかってる場所に埋め込まれた計算式』とか、『VLOOKUPで参照している表』にするとより完璧です……笑えない……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

    編集済