応援コメント

第一部 第十話 奪われた天斬剣 その1」への応援コメント

  • ルビ振りのミスだと思うんですけど
    てんざんけんけんじょうが繰り返しになってる部分と「宗次郎殿は、天斬剣(の部分(にてんざんけんとルビがかかってしまっています。

  • 初めましてこんばんは。Twitterから参りました花音と申します。
    コメント失礼します。

    設定が丁寧に編み込まれていて物語の中に引き込まれました。物語を包み込んでいる空気感が好きです。
    これから厳しい戦いになりそうですが、皆さんなら何とかなるのではないかという雰囲気を感じました。拳を合わせる儀式が素敵ですね。熱い感情が伝わってきました。

    今後の展開も楽しみです!またお邪魔しますね♪