応援コメント

【どこかで見たことある広告風宣伝&SS公開の告知】」への応援コメント

  • 紙で読みました!
    後書きにも書かれてましたが、打ち切りも考慮してとは···
    次巻が出るならwebに寄せるんですか?
    寄せないならbadルート(笑)がありえちゃうかもですからwebに寄せたラストも読みたいです!

    現状の何回でもイチャイチャ繰り返せるのもいいんですが✨
    気になったんですが、書籍のラストのままの場合、記憶はそのまま、けど体力的な面も巻き戻るんですか?
    怪我したら巻き戻せるけど幻視痛とかはでちゃうんですか?

    次巻が出せますようm(_ _)m
    わからない部分もあると思いますが、次も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ご購入ありがとうございます。m(__)m
    @makanoriさんのおかげで、続刊に一歩近づきました!
    出せるように僕も頑張りますね。(初稿、早く仕上げないと)


    次巻の内容はまったく未定ですが、たぶんWEBに寄せると思います。WEB版のバニー天道寺が登場した時みたいになって、状況をリセットするんじゃないかな。担当編集さんと編集部さんが、「めちゃ売れたから、寄せない方向で長く続けよう!」と言い出したら、その時はBADルートありえるかもしれません! 相沢と結婚するかも!(なんにしても、2巻も出るなら面白くなるよう頑張りますね!)


    質問いただいた「肉体的な疲労や怪我」は、タイムリープで時を戻すと治りますね。逆に、どちらかがキスできない状況になると詰みますが……。(それはラブコメなので起こらないはずです)