応援コメント

第36話 あいつはねドスケベなのよで信頼できるけどエロい」への応援コメント


  • 編集済

    もしかして主人公がたまに仲間の名前間違えるのも伏線だったりするのかな。
    一人記憶が混濁している?

    (追記)
    書籍化に向けての校正おつかれさまです。誤字は投稿してから生まれるのでしかたないですねw

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。m(__)m
    それは僕の頭が混濁していたせいですね……。(20日くらいでこれ書いているので、けっこうそういうの多いです。書籍化に向けて潰してはいますが、ほんと白目にしかならない……)

  • みんなの推理、予測を読むのも、この作品の楽しみ方のひとつになってきました。

    作者からの返信

    みなさん結構鋭い推理をしてくれて僕も嬉しいです。
    そろそろ当ててくれそうな感じがするのですが……。(当てられてしまったらどうしよう)

  • シリアスが薄まっていく笑
    楽しいし、面白いです!

    作者からの返信

    ここまでの主人公たちの葛藤はなんだったのか。(白目)
    天道寺さんが幸せならそれでいいんですよ!


  • 編集済

    う~ん?奪われた記憶もまちまちだし謎だらけだな(汗)
    あまりにも慌てないし千帆もかなり怪しく見えて来たね。

    作者からの返信

    こう綺麗に謎を提示できるといいんですけれど、僕の筆力が足らずにごちゃごちゃして申し訳ないです。(ほんとすみません)
    千帆も怪しいですけれど、じゃぁいったい彼女にとってどんなメリットがあるのかが不明なんですよね。また途中で消えたりもしてますし……。

  • 千帆さんの記憶が消えていないという事は主人公のみの未来が動かされているという事か?千帆さんが主人公に隠している事が多そうですね><。千帆さんも黒幕の協力者見たいですね。ひょっとして、主人公は未来で寝ているだけで、脳の記憶を書き換えられていたりしてw

    作者からの返信

    読了ありがとうございます。そしてすばらしい推理です。
    この調子だとクライマックス前に真相にたどりつかれてしまいそうですね。(汗)