応援コメント

第31話 教えて未来のマイスウィートハニーでエロい」への応援コメント

  • むしろ杉田が怪しい気がする
    同じく未来から戻ってないか?

    野球でエラー連発も、久々すぎて下手になってたんじゃないか?


    一番の理由は
    「僕と千帆、お前と彼女の四人で」


    何で驚かない?
    そもそも千帆と主人公の接点はないに等しいし、手紙の主ということくらいしか杉田は知らない筈なんだけど。

    作者からの返信

    いい推理ですね! この時、杉田が驚かなかったのは……単純に舞い上がってたからです。w
    ただ、このタイミングで主人公の前に現れたのは、タイムリープの影響によるものです。杉田は広義のタイムリーパーですが、未来の記憶については保持していませんし、過去に干渉する権限を持っていません。

    編集済
  • 杉田君の未来が変わっている(^^) やはり杉田君は未来で結婚したいんだなあ。主人公と千帆さんが未来へ戻る方法が実は二人が結婚していない未来にならないといけなかったりして><;

    作者からの返信

    杉田に着目された時、おぉ、素晴らしいと本当に思いました。
    そうですちょいちょいと伏線は張ってきましたが、今作では杉田の恋愛関係が実はキーになってきます。もっともそれだけではないのですが……。(今後ともよろしくお願いいたします)

  • うぅ良い奴だぁー笑

    作者からの返信

    そして頭も良いっていう。主人公こっちにした方がよかったんじゃねぇって感じのチートキャラができあがってしまたったのでした。(汗)