応援コメント

第15話 後輩タイムリープ疑惑の横でお着替え中の妻がエロい」への応援コメント


  • 編集済

    RT企画に参加いただきありがとうございます。
    エロ可愛い奥さんと一緒にタイムリープして、青春時代をやり直すラブコメかなぁと思ってましたが、なにやらカクヨムコンどんでん返し部門……!
    二人の他にもタイムリープしてる疑惑があったりと、ちょっとミステリー要素もある感じですかね?
    相沢さんもタイムリープしてるかは分かりませんが、二年生のときに戻るということは、やっぱり相沢さん関連なのかな?

    大穴狙いで、主人公のお母さんがタイムリープしてるとか!
    高校時代に色々と発生していた問題と向き合うまで何度もタイムリープさせるぞ!(元ヤンの力)
    的な

    作者からの返信

    お読みくださりありがとうございます。m(__)m
    そうですねどんでん返しなので、実はラブコメなのに途中からちょっと空気が変わっていきます。とはいえ、ちゃんとラブコメらしく女の子たちを可愛く描こうとは頑張っていますのでよろしくお願いします。

    推理はまぁおまけ程度ですので。いろいろ考えてみてください。
    タイムリープの時点で何があってもおかしくない世界には間違いないので、柔軟に推理していただければと思います。

  • 読者視点で見てると主人公今回は妻と結婚する気あんまりないみたいですね

    作者からの返信

    これだけ好き好きコール送られてるのに靡かないのは、たしかにちょっとまずいかもと思いました。(猛省)

  • 優先順位を間違ってはいけません
    一番大事なのは高校時代の千穂とイチャイチャすることです
    彼女にはその権利があります

    作者からの返信

    そうなんですよ、なんでそんな一番大事なことを最初にやらないんですかね。(まずは状況を楽しむべきだろうと)