応援コメント

第10話 完全ノックアウト言葉責めマシンガンで後輩がエロい」への応援コメント

  • 過去の自分との違いwwww これはキツいwww 俺とか高校の頃立ちはだかる奴全員拳で倒すって本気で思ってる覇道系生徒会長だったのでマジでヤバイですねwww あえて暗黒面全開だった頃に戻すってのは、自分で考えると絶対無理ですね!!

    作者からの返信

    まぁいろいろな要因(タイムリープモノが流行っていた年代)もあって、高二にタイムリープさせた訳なんですが、高二病という言葉があるだけあって、こうやっぱり恥ずかしい感じになっちゃいますね……。(若い頃の記憶は美しくもあり苦くもありますよね)

  • これは千穂ちゃんに襲われる案件ですね

    作者からの返信

    修羅場かな濡れ場かな? それとも両方かな?(すっとぼけ)