応援コメント

第2話 三十二歳・在宅勤務・幼馴染で妊活中な妻がエロい」への応援コメント

  • こんな嫁はいないよ(血涙)

    作者からの返信

    いないから書いたんですよ。(吐血)

  • 2人ともタイムリープっていう新鮮な設定に加えて甘々なのに悶絶してます()

    途中気になったのですが、煮詰まってて……→息詰ってて…… では無いでしょうか? ちょっと読んでて話がズレてるように感じました。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。m(__)m

    誤用の類いですね。「煮詰まる」は方向性が定まってきた時に使う言葉ですが、「思考が迷走している」の意味で使っています。僕のミスですが、日常でもよくやっちゃうパターンとも思うので、この課長がそういう奴だということでここは許してください……。

  • いつか、関西弁バージョンも読みたいです(^^)

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。m(__)m
    そうですね、いい感じに関西弁を使えるといいんですが……この手の描き分けは難しいのでちょっと避けちゃってますね。

  • なんかこういう幸せな夫婦を見てると、いつか寝取られるんじゃないかと身構えてしまう

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。m(__)m

    そうですねこの話はNTR・浮気の気配は結構いろんな所にあります。
    「過去に戻って恋をやり直す」ってタイムリープでよくみるテーマなので、その辺りもワンチャンあるんじゃないの……と疑いながら読んでいただけると幸いです。

  • くううう……こういう日常の問題ない、幸せそのものの生活をキッチリ描いてくるのに俺は弱いです!! 第一話でも書きましたが、現状上手くいってる人にとってはタイムリープなんて邪魔でしかないんですよね!!!!!! 本当に!!!!! やり直さなくて!! いいから!! っていう!!!

    作者からの返信

    そうなんですよ、実は彼らがタイムリープしなくちゃいけない理由はなにもないんですね。なんでタイムリープしたのというのもこの作品の肝だったりします。そしてないのにそれを無理に求めてしまうから……。(ネタバレ)

  • 定石に従って直してくださいっていうやつに限って、無駄に行数を増やして可読性の低いゴミを量産するんだ!
    そしてタイポでエラーを作って時間を浪費する。
    英語とローマ字をぐちゃぐちゃになっているのを当たり前かのように命名規則にするな!
    ○すぞマジで

    作者からの返信

    すまん、すまんやで……!(僕も言うほどできるエンジニアじゃなかったので謝ることしかできない(汗))

  • >ドリンクとゴムが切れているので

    妊活中なのに、ゴムが要る?

    作者からの返信

    ね? なんに使うんですかね?(意味深)

  • 本文と全く関係なくて申し訳ないのですが、その近辺を物凄く知っている駅が出てきて、ひゃぁってなりましたw

    作者からの返信

    実際の地名使ってる作品を見ると、ひゃぁってなったりおぉってなったりする時ありますよね。w


  • 編集済

    UR(ウルトラレア)だからUR物件に?
    都住供(東京以外だとなんだろ。)アパートではないのですね。


    編集後

    どうでも良い情報ですが、うちの近辺なら2000万ちょいで50坪の一軒家買えます。
    20年前は3000万で45坪だったんですけどね。
    震災の時、埼玉で唯一液状化したとかでテレビにも出ちゃったところですからね土地は下がります。
    現在一軒家だらけのところに11階建てのマンション建設するとかいう立て札見つけて憤りを感じているところです。
    回覧板も住民説明も来ていないのに。
    ただでさえ隣家の影で日中日当たり悪いのに……

    作者からの返信

    ここら辺の生活レベルについては筆者の経験のなさが出てしまいますね。
    もうちょっと社会人をしっかりとやっておくべきだった。(結婚も)

    新婚でお洒落な部屋で暮らしたいって欲望を叶えようと思うと、URのDIY住宅あたりがいいのかなー、っていう。ただ僕が住みたかったからというだけの設定ですね。(お恥ずかしい話ですが)