応援コメント

第43話 織田乃恵瑠の提案」への応援コメント

  • 話しは面白いけどここまで読んでて思ったのがキャラクターの口調に統一性が無い事

    例えば

    「も、茂香まで何を言ってるの!? あんた私達と幼馴染なんだからフォローしなさいよ!!」
    「えーっ!? ちょっと待て、織田会長!! それは無いだろう……それに同盟を破棄すれば今年の生徒会長選挙で君も苦戦するんじゃないのか!?」
    上は女らしい口調だけど下は男らしい口調とか16話の

    「何を言っている、羽柴副会長!? お前は聞き取りにくいんじゃなくて耳が痛くて聞きたくないだけだろう? ハッハッハッハ!!」
    武田さんの口調とか後の話で統一されてるといいんだけど

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    素人小説なので矛盾点が多くて申し訳ありません。
    50歳のおっさんやのに言葉を知らな過ぎてお恥ずかしいかぎりです。