応援コメント

第7話 徳川伊緒奈」への応援コメント

  • 新連載お疲れ様です(^-^)
    全話読ませて頂きました!
    読みやすく面白かったです(^-^)
    戦国にちなんだ、名前は覚えやすいですね!
    投票部の設定色々物語が膨らみそうなネタですね。主人公とからむヒロイン達もまだまだ出てくるんでしょうが、誰がメインヒロインを勝ち取るのか楽しみな作者です

    作者からの返信

    コメント有難うございますm(__)m

    全部読んで頂き光栄です!
    読みやすくて面白かったですか?めちゃくちゃ嬉しいです(≧▽≦)

    元々、私は歴史好きで特に戦国時代が好きなので名前は考えやすかったです。
    今後も色んなキャラが登場しますので楽しみにしていいぇくださいね!(^^)!

    そうなんです。投票部の動きもこれから注目の一つになっていきます。
    そしてタイトル通り、『恋愛戦国』を勝ち抜くのは誰なのかも見どころです。
    どうぞ今後とも宜しくお願い致しますm(__)m