3-7 クリスタ・フュルト

 近くの兵士にフュルト中尉の居場所を聞こうとした2人。


 すると、



「珍しい、森人エルフ族だ!」



 若い女性の声が後ろから聞こえてきた。


 2人は後ろを振り返り、声の主を見て驚く。


 声の主はフュルト中尉だったのだ。


 フュルト中尉は、エルヴィン同様の茶色髪をポニーテールにし、灰色の瞳を持った可愛らしい女性で、エルヴィンと同じ20歳にしては、少し幼さがあった。


 そして、中尉はアンナをじっと見詰めていた。



「なんですか?」


森人エルフのお嬢さん、耳だけ触らせて貰っても良いですか?」


「はぁ……? ……良いですよ?」



 フュルト中尉の不思議な御願いに、アンナは首を傾げつつ、断る理由も無いので聞き入れた。


 本人の許可を貰った所で、フュルト中尉はパッと嬉しそうにしながら、早速、森人エルフ特有の長い耳を触る。



「おぉぉ……思ったより柔らかい」



 感嘆の声を上げたフュルト中尉は、そのままアンナの耳を触り続けると、次にアンナの縛った髪を解き、触り始めた。



「ちょっと……中尉、何してるんですか……?」



 サラサラの綺麗な淡いブロンドの髪を楽しみながら、フュルト中尉はまた感嘆の声を上げ、更に腕まで触りだした。



「あの……中尉?」



 明らかに耳とは関係ない所まで触り続けるフュルト中尉に、アンナは疑問を浮かべながら、そろそろ止めさせようと考えた。


 その時、



「さて、メインディッシュ!」



 フュルト中尉が不穏な単語を口にし、なんと、アンナの胸を揉み始めた。



「キャンッ!」



 可愛いらしい悲鳴を上げたアンナ。彼女は羞恥心で顔を赤くする、

 そんな様子もお構いなしに、フュルト中尉は、軍服越しながら、アンナの貧相な胸の感触を味わった。そして、明らかに残念そうな顔を浮かべる。


 胸を揉まれ続け、耐えかねたアンナ。彼女はフュルト中尉の腕を掴めと、中尉を思いっ切り背負い投げした。

 そして、フュルト中尉の腕から手を離し、警戒しながら中尉から距離をとると、胸を守る様に腕で隠した。



「な、なな……何をするんですか‼︎」



 フュルト中尉は起き上がると、アンナの胸を揉んだ感触を思い出すように、自分のてのひらを見詰めた。



「う〜ん、やっぱり小さいなぁ……」



 恥ずかしさと憤りの混ざった表情をするアンナを他所に、フュルト中尉は明らかに失礼極まる感想を悠々と述べる。


 普通ならここでアンナが文句の一つも言う所だが、羞恥が脳裏を支配して、言葉が思い浮かばず、口をパクパクさせるだけだった。


 アンナに文句を言う余裕が無い事に気付いたエルヴィンは、代わりに口を開いた。



「女性同士でも、流石に初対面の相手に……その……過度なスキンシップを取るのは、問題じゃないかな……」



 エルヴィンのめいいっぱい女性に配慮した注意を聞き、フュルト中尉は立ち上がると、2人に目をやった。



「いやぁ〜、森人エルフのお嬢さん、とても美人だったですもん」



 フュルト中尉はそう言うと、目を輝かせて、ヨダレを垂らし始めた。



「美少女がいたら触りたくなるでしょ? 胸揉みたくなるでしょ? 我慢しようとしたんですよ。でも、我慢出来なかったんですよ〜っ」



 息をハーハーしながら話すフュルト中尉を見て、2人は流石にひいた。

 この時、2人は心が通じ合ったようにこう思っていた"こいつ変態だ"と。


 暫くすると、フュルト中尉はハッと正気に戻り、口元のヨダレを袖でぬぐった。



「そういえば……御2人は何しに来たんですか?」



 フュルト中尉の質問を受け、エルヴィンは気を取り直すと、中尉を自分の部隊へ勧誘しに来た事と、ジーゲン中尉に話した事と同じ話をした。

 そして、フュルト中尉を引き抜く為に、中尉の上官に許可を貰おうとしたが、断られた事も話した。



「そこの森人エルフのお嬢さんは、部隊に入るんですか?」


「あ、うん……彼女は私の従者で、正規軍では私の副官になるよ」



 それを聞いたフュルト中尉は、少し考え込んだ。



「う〜ん……ちょっと待って下さい」



 フュルト中尉はそう言うと、上官の下へ向い、それほど時間を置かずして、直ぐに中尉が戻ってきた。



「隊長から許可を貰ったので、貴方の部隊に加わります」



 エルヴィンとアンナは、怒涛の展開に頭が追い付かず、唖然と立ち尽くした。



「君、何をしたんだい? 大隊長、かなり頑なだったと思うんだけど……」


「え? 只、隊長が奥さんに隠れて不倫してしている写真を見せて、転属を許してくれなきゃ、この写真を奥さんに見せますよ、と言って、脅しただけですよ?」



 フュルト中尉が当たり前の事の様に、さらりと、とんでもない事を言ったので、エルヴィンとアンナは更に唖然とした。



「君、そんな事をして大丈夫なのかい? 正直、私の部隊に、それほどまでして入る価値はないと思うけど……」


「価値観の違いです。貴方の部隊には美人の森人エルフが居ます。胸は残念ですが、美人なのに変わりありません。しかも、珍しい森人エルフ族ですよ!」



 フュルト中尉はまたヨダレを垂らし、目を輝かせた。



「そんな子がいる部隊に入らない訳にはいかないじゃないですか! 無料で毎日、森人エルフの美少女見放題とか、たまりません……」



 フュルト中尉はヨダレを袖でぬぐった。


 その様子を見て、アンナは不気味な危機感で寒気を感じ、エルヴィンは本当に彼女を部隊に入れて良かったのか、少し不安になるのだった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る