応援コメント

第16話「たまたまです!」」への応援コメント

  • テリーヌこれでよくクビにならないね?そんなに人材不足なのか?

  • いい加減、一々大騒ぎして主人公を危険に曝すテリーヌさんも締め上げないと不味いんじゃ?
    まあ、作者さんはこんな感想見て無いだろうけど・・・

  • すごく...大きいです
    テリーヌ「出してみろ!!(洗いざらいはけやコラァ)」
    発展場!!!

  • クラウスや、自分のスキルのヤバさをもっと考えな。

    あともっと常識を学ぶんだ。
    そう、本を読むんだ。

    このままじゃキミ死ぬよ?
    そ・れ・に、犯罪者に目をつけられたら沼に引き摺り込まれちゃうよ。

  • 乗合が下級冒険者ばかっりだからって、
     →乗合が下級冒険者ばっかりだからって、

  • そろそろ自分の能力について認識を改めないと、いつか痛い目に遭うのではないかしら
    物理的にはすでに遭ってるけど……