応援コメント

第40話」への応援コメント

  • 和人のカキタレかもしれんけど石山さん背の高い美人系ってええな!
    やっぱそういう女が隣歩かせてて一番イキれるわ!

  • 石山さんが、倉島のセフレかな?

    作者からの返信

    続きをお楽しみに。

  • これ倉島が寝取るじゃなしに寝取られるのでは?

    作者からの返信

    その発想はなかった。

  • 相沢さんのこと今度から姉御って呼ぶことにしました()

    作者からの返信

    姉御と呼ぶキャラを登場させたくなります。

  • 相沢さん頼りになる…!

    作者からの返信

    遠山が微妙に頼りないですからね。

  • 石山さんが、前回でてきた倉島のいいなり女ですかね🤔?

    相沢さんは勘が鋭いからなー😏✨✨

    作者からの返信

    今後のお話をお楽しみください。

  • これはあれですか?
    美人局の嵐ですか??(:::°言°:::)

    作者からの返信

    この先の展開をお楽しみください。

  • 遠山くんが思ったより鋭いのがちょっと驚きました
    この前の上原さんの対応といい、もしかして彼の対人スキルに足りないのが経験だけですか?
    あの呟き……ミイラ取りがミイラになる可能性もあります……?

    作者からの返信

    陰キャで人と関わりを避けていたので対人スキルは低いですね。

  • 相沢…!頼れるやつ!

    作者からの返信

    遠山が微妙に頼りないので必要ですね!