応援コメント

第36話」への応援コメント

  • 中村、原作ではこんな感じなんだ💦

  • 人のコーデするの楽しいのわかる
    俺もインキャくさい後輩気になってやりらふぃーにした

  • こう言う展開の時のコメ欄読むのが楽しいのは俺だけw
    やっぱ荒れてた、バンしない作者は立派です!
    高井さんの女子力アップは良い展開ですね、
    でも進学校だと未だに染めるのはNGな所も多いんだが、どの作品もキャラ作りで髪色色とりどりなのが凄い違和感。
    リアルに拘ると難しく成るけど、ソコは描写力で乗り切って欲しい。
    大昔の漫画なんて黒髪一色でポニテ・ロング・セミロング・ショート・ベリショート・ショートボブ・名古屋巻きでツインテすら無かったのにキャラ書き分け出来てましたよ。

    作者からの返信

    自分も他の作者さんの小説のコメント欄を読むのは好きです。特に荒れそうな展開の話の時はw
    途中でも色々なコメントが書き込めまれましたが、こういった展開の物語では避けようがありません。
    参考にしながら取捨選択して物語に取り込んでいこうと思います。
    髪色に関しては地の文で説明されている場合は実際の色になります。
    別の作品ではキャラクターイラストの髪色がピンクだったり赤だったりしますが、それはあくまでキャラクターのイメージであり実際の色では無いと自分の中では決めております。

  • 写真撮られたな!!

    作者からの返信

    今後の展開をご覧ください。

  • 作中が鬼滅の刃の頃の設定だしコロナ禍だって話にすると、中村さんが濃厚接触者で主人公も追跡PCR検査されるストーリーとかだったらびっくりするんだけど(笑)
    基本普通に罠にしか見えない…ありがち展開でピンチに陥ったらガッカリですね。

    作者からの返信

    今後の展開をご覧ください。

  • え…
    いくつもあった違和感には気づいてたし、グループチャット事件も乗り越えた主人公達なら、変なことされても乗り越えてくれるよね。

    作者からの返信

    今後の展開をご覧ください。

  • 100%罠でしょw

    作者からの返信

    これからの展開をご覧ください。


  • 編集済

    ヤリマンがだめならヤリチンにする作戦かな?他の人の感想と同じく敵陣営の人にあんまり無防備過ぎる。セレフ居るのが持ち味なのにハニートラップかかるのはダサ過ぎる。

    作者からの返信

    今後の展開にご期待ください。

  • 結局敵側のが賢いわ
    証拠揃えられちゃってるし
    女がセクハラだって訴えてきたらもうお手上げでしょ
    主人公退学待ったなし!‪‪‪‪w

    作者からの返信

    次回以降もお楽しみください。

  • 話作る上で仕方ないんでしょうけど、さすがに馬鹿に作りすぎじゃありませんか?
    倉島のグループの奴って把握してるのに不用心すぎるでしょ

    作者からの返信

    その辺は今後の話をご覧ください。

  • 高井さんとハッピーエンド希望

    作者からの返信

    それはこれからをお楽しみに!

  • この危機感のなさは、セフレいても陰キャだからですか。。

    作者からの返信

    まあ、今まで他人と関わって来なかった経験の浅さもありましょう、

  • 罠だとしてもこれなら仕方がありません
    別に誰かと付き合ってる訳ではないですからな……
    寧ろ罠だったら中村の演技に感心できるほどです

    作者からの返信

    遠山は所詮、恋愛経験なしの高校生ですからね。

  • ハグがなんらかのトラップではないかと疑ってしまう私は性格が悪いんだろうな。
    でも倉島グループらしいし、疑念は尽きない。

    作者からの返信

    この話の流れなら疑ってしまうのは仕方ないですね。

  • 罠感あるの気のせい....??

    仮に罠じゃなくても、誰かしらに見られて勘違いきそう

    作者からの返信

    罠のな勘違いなのか?
    お楽しみください。


  • 編集済

    これ、ハニートラップ???
    どうせ誰かが写真とって、ばらまきますよね。
    クズ男グループが野放しなのだから、身を守るために録音ぐらいしましょう。
    これでは、ヒロインを守れないおそれが。

    作者からの返信

    この先の展開をお楽しみに!


  • 編集済

    倉島にハメられたな…

    恐らく盗撮されてるだろうね

    作者からの返信

    続きをお楽しみに!


  • 編集済

    今回も面白かったです。これからも頑張ってください!応援しています。

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。
    今後もお楽しみに!

  • 中村さん…いけるッ(?)

    作者からの返信

    続きをお楽しみに!