応援コメント

第18話」への応援コメント

  • 調査してくださいって言うだけで調べて貰えるなら調べて貰って事実広めれば他人の不幸は蜜の味理論で面白い、、ゲフンゲフン安心できたはずなのに

  • まだ途中なんですけど。
    公立高校は有耶無耶なパターンが多いけど、進学系の私立高校だと弁護士立てて情報開示を請求するパターンが多い。
    腐ったミカン理論で放置すると学校にもダメージが入る評判が落ちる前に厳正に対処すると逆に評価は上がる。
    補導員しているけど、隠すとろくな結末に成らないと報告が多い、テレビ等のイジメ記者会見でもきちんと対処した方が評価は高い。
    従って裏掲示板を作成カキコした人間は退学処分で名前をバレるのだが。
    決してディスってる訳では無くて、こんな切り口も有るんだと楽しんで読んでいますよ。

    作者からの返信

    とても興味深いお話をありがとうございます。
    確かに公立と私立では対応は違ってくるのは納得です。
    今後の話作りの参考にさせて頂きます。
    最終話までにある程度は誹謗中傷した生徒の処遇は簡単にですが書き切っています。

  • 援交しててもしてなくても女子に公衆の面前で援交を申し込むような男子は嫌ですね。むしろそれにキレた主人公の評価が上がりそう。

    作者からの返信

    上原さんはそれで主人公の評価をさらに上げましたからね。

  • 産婦人科で証明は取れますけどね。内視鏡による診断書ですけど。

    作者からの返信

    おお、そうなんですね。
    でも今は必要なくなりました。

  • 本当の悪はダメージのダの字すら受けてないでしょうね。

    そいつらはまたやりますよ。
    見て見ぬふりや煽った奴らも。
    それが人間て生き物です。

    作者からの返信

    アイツらはまあ反省は……していないでしょうか。
    谷口は小心者なので。

  • 次回に期待!

    作者からの返信

    頑張ります!