第26話 隠者ジョー

とりあえず反逆は周辺国迄・・・・・・

タケミは周辺国に現れ・・・・・


 住民を連れていく・・・・・・


 混乱する周辺国はカナ国に頼り・・・・・


 ガザなんちゃら衆が派遣され・・・・・・

事態の収拾に・・・・・・


 見返りに帰順を・・・・・・


 周辺国は受け入れ・・・・・

更に大きく成り・・・・


 結果新たな周辺国が・・・・・・

新たな周辺国でもとりあえず反逆が・・・・・・・


 派遣されるガザなんちゃら衆・・・・・


 そんな最中テイドは着々と準備を勧め・・・・・・

巨大な砲持つ・・・・・


 虚だおロボ作り・・・・・

完成間近に・・・・・・・


 スザクに裏切られ・・・・・・

完成することなく・・・・


 テイドはトップの座を巡る争いに終始し・・・・・・

気がつけばカナ国の領主に成ったテイド・・・・・・・・・


 これが無敵の生き方である・・・・・

初心など忘れ一所懸命に運命に翻弄され・・・・・・


 皆許し合い・・・・・・


 幸せに・・・・・

ジョーは隠者に・・・・・・


 やがて・・・・・

ジョーは物語を書き・・・・・


 ジョー以外が使えるレベルのデバイスのみと・・・・・

やがて領主は国主に・・・・・


 森の奥深くでジョーは手紙を受け取り・・・・・・


 完




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

念暴虐者は無敵で素敵に生きる ウドン9191 @udon9191

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る