応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第26話 紫野田 舞さん作への応援コメント

    ふふ、この時は想像もしませんでしたが、あの魔王なら食べたでしょうね、腸内カレー(^^)

  • 第72話 さこゼロさん作への応援コメント

    すみません

    最後のとこ

    きっと今まで生き抜いてきた、ボクの過酷な経験が発揮されるに違いない。

    を発揮される事だろう。

    に替えておいてください。違いないが連発で少し不恰好になってしまってます(^^)

  • 第32話 紫野田 舞さん作への応援コメント

    読み直し中(^^)
    いやー、最後の一文を書くために、随分と長く引っ張ったもんだ(^^)


  • 編集済

    こんばんは。楽しく参加させて頂いてます。

    視線の先に広がっていたのは、真っ暗な夜を押し退けるようにして発光するネオン。



    目を覚ますと、視界には真っ暗な夜を押し退けるようにして発光するネオン。

    にしてください。そうすれば、前話とも噛み合うと思います。

    作者からの返信

    了解しました!

  • 第20話 向日葵・夏さん作への応援コメント

    この作品、せっかくだから企画のページに載せませんか?
    それなら読み専の方にも読んで貰える可能性が有りますよ(^^)

    作者からの返信

    了解しました!

  • 第3話 おむ作への応援コメント

    この企画面白いですね!

    というわけでちょくちょく登場しようかと……

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    カレーつくってこいや!!がインパクトありすぎて個人的にツボりました。

    編集済