応援コメント

第157話 番外編 冒険野郎マグガイバーの冒険 その4」への応援コメント

  • 正直、最後は納得いってないけど完結まで書いてくれたのは嬉しい。なろうの方も見に行きます


  • 編集済

    いや〜 終わってしまいましたか?お疲れ様でした!
    誤字脱字や語彙の誤りが無い、読みやすくて
    (失礼な言い方ですが)それなりに面白かったです。
    なんか、ジャンプとチャンピオンを足した漫画の原作の下書きみたいな、
    日本語になってないG小説の多いカクヨムでは、まともな話でした。
    いささか終わり方には不満が有りますが、能力インフレせずに終わったのは
    良かったです。「あいつは星になったんだ」か「あいつは何者だったのか」かと思っていました。 
    次回作も楽しみです😀

    作者からの返信

    感想を書いて下さり、ありがとうございます。大変励みになっております。
    最後まで読んで貰えて嬉しく思います、なろう様の方で続きを少し書いています。よかったら見に来て下さい。