応援コメント

第38話 意外な真実」への応援コメント

  • 魔物相手より人間と話す方が大変とは、なかなか皮肉ですね。
    それと、代わりにジャロに電話しときますね。

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います!!投稿の励みになってます。


    魔物の言葉は発達してない、発声器官でじゅうぶん用を成しますが、人語は複雑なので赤ちゃんのアネエサでは、いまだに片言でしか話せません。

    現在日本の生活様式、交通手段などを詳しく分かり易く話した為、神々の住まう世界と勘違いしたようで、サヨ達アネエサが魔神との思い込みも入り込んで、非常に紛らわしい、大袈裟な話になってしまいました。

    異世界から電話出来ないので、アネエサが餅餅餅さんにお礼言ってました。