企画用セリフ

@wankun113

第1話

男ver


1は?僕可愛いなんて言われても別に照れたりなんかしないからね!絶対!!え、、?かわいい、、?だから!、、うっ、、好きは反則だってば、、ぼ、、僕も好き、、


2ねぇ、なんで僕だけ見ててくれないの、?ぼく、、他の人のこと見てる君大嫌い、、ねぇ、こっち向いてよ、早く、へへっ!目が合ったね!そーやって僕のことずーっと見ててね!約束っ!


3今、僕と離れたいって言った?言ったよね!!許さない、、僕だけのものって言ったのに!でも僕君のこと、絶対離さないよ、、?手錠かけるから、、ふふっよかったねこれでこれからもずーっと一緒だよ、、!


4あぁ、、その叫び声、、僕だーいすきだよ、、!僕が君を傷つける度、ぎゃぁあって、、ぼく、生きててよかったなぁ!!ねぇ、もっと聞かせてよ、、!憎い君の叫び声、、それだけは僕、あいしてるんだ、、!


5おい、その傷、誰にやられた、は?言いたくない?なんで、大したことじゃないから、、は!?俺の大切なお前が傷つけられたのに大したことなわけないだろ!お前は俺が守るんだよ、言い訳してないでさっさと教えて


6はぁ?これ買って欲しいだと?嫌だね!めんどくさいし、なんせこんな高いもの、、そんなしょぼくれんなって、、はぁ、わかったよ!買ってやるから!なくなって、、フッ、可愛いやつ、あ?シスコン?うるさいわ!



7ねぇお兄ちゃん!何してるの?ねーぇ!ちょ、無視は酷くない?ねぇお兄ちゃんー!ちぇっ、、、お兄ちゃんのけーち!、、ちゅっ、あ、びっくりした?えへへ、やっとこっち向いてくれた、大好きだよお兄ちゃん!



8いやいや!ぼくなんかいたって、、ねぇ!何もいいことなんてないから、、またな!っておい!ハグすんな!え、、?僕がいてくれないと寂しい?そーいわれても、、わかったよ、そばにいるからそんな顔しないでくれ


9別にそんな謝らなくてもいいですって、僕が好きで手伝ってるんですから、え?お礼、、?いや、いいですって!どうしても、、じゃあじっとしててください、ちゅっ、、お礼にキス、頂いときますね


10うわ、もぉこんな時間!気づかなかったな、、そろそろ終わるかぁ、、!ん?楽しかった?僕もだよ!長い時間電話ありがとうな!うん、またお話しよう!うん!じゃあ!また明日


11んー、、?あぁ、、おはよう!よく寝れたよ、、いい匂いがする、、朝ごはん作ってくれたの?さすがだなぁ、、ありがとう〜ぎゅー、、うん、、暖かい、、このまま二度寝したい、、ベット行こ?


12あ、おはよう!起きた?うん、もぉ行くとこ、行ってくるね?え、、?行ってらっしゃいのキス?い、いやはずかし、、あ、ありがとう!頑張ってくるねちゅっ、へへっ、急にキスした仕返し〜


13何回も僕は君が他の男とお話して嫉妬してるって言うのになんで辞めてくれないの!僕だけ見ててよ!僕、、そんなに君にとって邪魔なの、、?そーじゃない、、?ほんとに?、、よかった、、ずーっと愛してるよ?



14お前がいる意味って何、あいつの恋愛邪魔して、傷つけて、何が楽しいの?あいつがお前のこと選ぶわけねーだろ?調子乗んじゃねーよ、あいつはおれのなんだよ、今度傷つけたら容赦しないからな?


15はぁ、、ん?あ、いや、仕事で疲れてて、、ごめんごめん、何の話?え、、?最近そーゆー事してない、、したいの?僕と!?は!?何言って、おい!まって、押し倒すな!おい!待てってば、、!


16あーあー、こんなでろんでろんになって、、お酒弱いのに飲み過ぎなんだよ、ったく、、まぁ、そんな可愛いとこも好きなんだけど、、なんも言ってねーよ、ほーら、送ってやるから、早く助手席乗って


17ん?いや、その、、お姉さんの目、綺麗だなって思って、お姉さん何歳?そんな怪しまないでよ!僕こー見えても一途なんだよ?だから、ほら、ここでご飯食べていかない?お姉さんのこと、たくさん聞かせて?


18な、なぁ、、お前のキスって、、耳舐めってそんなに甘々だったっけ、、?最近されてなかったから思ったより上手くてびっくりした、、え、、?俺が敏感になってるだけ、、そんな事ねーわ!変な事言うな!


19あ!負けちゃった、、、なんでお前そんなにゲーム強いんだよ、、!は?罰ゲーム!?ワンワンって言えって、、い、いやいや!むり、、おい!きゅうふりすんな!!う、、わんわん、、


女ver.

1やめてって言われてもねぇ、、しょうがないのよ、上からの命令でこーしてるんだから、ん?私が楽しんでる、、?うん、そーだね!今すっごく楽しいよ!こんなことを出来るなんて夢みたいだもの!!


2ん、、?は!?か、かわいい!?な、なわけないでしょ!何言ってんの、お世辞はいいから、、え?本気なの、、?ちょ、、そんなこと言われたら照れてきちゃうから!ね?やめよ?ま、まぁでも、、その、、ありがとう


3ねぇ、、こっち向いて?、、んへへっ!じゃあ、、今度はぎゅーして!ほら、はやく、ぎゅーっ、、暖かい、、今日どーしたのって、、たまには甘えるのもいいかなって思ったの!だから、、もっと甘えさせて?


4やだ、やめて、誰かと話してるなんてやだ!私がいるのに!なんでよ!私がいつもどれだけ嫉妬してたか分かんない!?どれだけ私が君を愛してるのか監禁すれば分かってくれるの、、?


5んーっ!はぁ、おはよう!朝だよ〜!いい天気だね、お散歩日和だ!久しぶりにデートしたいなぁ、、え?いいの!?じゃあどこ行くどこ行く?公園?デパート?遊園地?ふふっ、楽しみだなぁ!

(雨の日ver.)

んー、、おはよう!わぁ、、今日雨だ、、なんか少し憂鬱だね、、とりあえずご飯にしよっか!そんな雨の日には〜、、ハンバーグなんかどぉ?なんでって、、いや、、それは感、、やっぱりって言わないでよ!もぉ!


6ねぇ好きって言って🎵ちょっ、、そんなどストレートに好きって言わないでよ、、歌ってくれるかと思ったのに!まぁいいや、ねぇ好き、だいすき、超好き、も、、ちょ、取らないでよ!


7あなたさ、なんで私の邪魔ばかりするの?私が気に食わないから、、?そんな理由でくだらない事しないでくれないかな、わたしそーゆー人間大嫌いなの、もぉ関わらないで、じゃあ、さようなら


8え、ちょっと待ってよ!ねーぇ!お兄ちゃん置いていかないでよ〜!いたっ、、ふえぇん(泣)あ、、作戦大成功(舌を出す)あ!ちょ待って!怒らないでってばぁ!!お兄ちゃん〜!


9自分をいつわろうとするから辛いのよ、苦しいのよ、たしかにいつも取り繕わなきゃ行けない、だけどいつも気を使ってたら心が持たないよ?だーかーら、私のところに話に来ること、いいね?約束だから


10君はいつもそーやってすぐ私をいじる、、ねぇ、私もドSなこと忘れてないよね?仕返しされることぐらい覚悟の上、、だよね?あれ、してなかったの?そんなこと言ってもやめないよ、存分に可愛がってあげる


11あ、ほんとだ!もぉこんな時間、、そーだね、、そろそろ終わりにしようか、うん!私も楽しかったよ!長電話したの久しぶりだもんwうん!またしようね!ばいばい!んー!楽しかった、今度いつ空いてるかな、、


12ねぇ、なんで他の女と話すの、、?こんなに厳重に監禁してもまだ抵抗する?へぇ、、そーなんだ、じゃあ体に叩き込まないとね、逆らえないように、さぁ、どこからがいい?もぉやめてっていっても遅いからね?


13私がお姉ちゃんなんだよ!?ねぇ!ねぇってば!荷物!私が持つから!それは男の仕事、、そ、そーゆーのいいから!あ、そーやって高いとこにしていじわるする!もぉ、、わかったよ、、ありがとう


14おーい!起きてぇ!あ、起きた、、ん?いや、起きないから、、え?馬乗りして誘ってる、、?誘ってるわけないじゃん!まだあさだよ?なにいって、、うわっ!ちょ、急に押し倒さないで!


15ねぇ、神様っていると思わない?だっていまこーしてあなたと居られるのも奇跡なんだよ?だからさ、毎年お参り行こうよ、手繋いで、くじ引きして、、それが私の夢なんだ、ね?いいと思わない?


16わぁ!ひっろい!すごいよ!ねぇほら!!テンション上がりすぎ、、?いや、だってこんなにでっかいんだよ!?わぁ、、ドキドキする!ねぇ早く行こうよ!何食べる?何買う?んー!楽しみ!


17あ!先輩!お疲れ様です!今帰りですか?私もなんですよね!え、ご飯、、?先輩がわたしと!?い、いいんですか!?やったぁ!好きな人とおしょく、、あ、いや、何でもないです!はい!行きましょ!


18私ね、写真が大好きなんだほら、これとかさ!すんごい笑ってる、こーゆーのみるとね、悩みが吹っ飛んじゃうんだ、やっぱり写真ってすごいよね!だからさ、これからもたくさん撮ろうよ!ね?


19あ!そっちのやつ美味しそう!あーんして!あーん、、ん!美味しい!!私のもあげる!はいあーん!だって、、幸せそうだよね、、私たち?やらないよ、子供じゃないんだから、ほら、早く食べるよ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

企画用セリフ @wankun113

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る