応援コメント

第244話 夏休み合宿イベント篇⑨ おめかし&スニーキング開始!」への応援コメント

  • デバガメ戦隊、出動!(酷

  • 伊織君、
    そろそろ覚悟を決めて、
    ティア達の元に戻って来るべきかな?

    今の稼ぎなら、
    新たな荘厳荘も建てられるでしょ?

    タケオ君は、
    この尾行で問題社員を、
    見付ける事になったりして。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、コメントいただき誠に感謝申し上げます、Ginranです!

    伊織くんが帰ってくる前にティアさんの浮気調査をしませんと、伊織くんの精神が危ういかもしれませんw

    最初はタケオくんと伊織くんの二人だけで尾行していて、途中から伊織くんが気配に気づいてアレスたちの尾行もバレる…にしようと思ったのですが、尾行に集中するためにまとめてみましたw

    次話もお楽しみにー(*^^*)

  • 最早尾行というより出歯亀(笑)。

    作者からの返信

    @bunsainashi-yomisen様、コメント感謝申し上げます、Ginranです!

    みんな大好きでしょう、出歯亀w というわけで、下手に追い返したりすると、芽依さんにチクられたりするので、一緒に行動することになりました。

    汗だくで尾行もなんなので、魔法で快適空間を作って後をつけることにします。

    見知らぬ男と歩くティアの姿に伊織くんの心境やいかに!?w

  • 総勢6名…。尾行するには多すぎる…?
    アレスちゃんたちの技ならではですねぇ(笑)
    でも、同じ異世界人のティアさんには気づかれるのでは?
    伊織君もそろそろ覚悟決めて、帰って来たら?

    作者からの返信

    @hana391213様、最速でのコメント感謝申し上げます、Ginranです!

    色々案があったのですw 最初はタケオくんと伊織さんだけで、実は「誰だ」と伊織さんが気配に気づいてアレスたちが登場すると……でもそれだと尾行中に別のイベントが発生しちゃうので、最初から魔法で尾行するに変更しましたw

    劇中でも言っているとおり、下手に追い返したら芽依さんにチクられちゃうのでw

    さて、伊織くんが帰ってくる前に、ティアさんの浮気調査をしませんと……w