応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • パン屋の朝は早いへの応援コメント

    パン屋さんで働いていたので風景が想像しやすかったです。夜に読んでいるからか、涙がポロッと出ました。もっと読んでいたいと感じる物語です。

  • パン屋の朝は早いへの応援コメント

     面白いミステリーでした。そして、ちょっと感動しました。

  • パン屋の朝は早いへの応援コメント


     お父さんの観察力鋭いですね。
     

  • パン屋の朝は早いへの応援コメント

    企画から参りました。


    ホームズのような名推理ですね。

    ただひとつ……。


    パン職人さんは、タバコを吸わない方が良いですね。

    また読ませて戴きます✨🤗✨✨

  • パン屋の朝は早いへの応援コメント

    観察眼がするどいお父さんですねー。
    確かに、人は他人をなんとなく見た目だけで決めつけがちですけど、本質は見た目だけでは測れないですからね。
    想像力が本質を測る一手となるのでしょう。

  • パン屋の朝は早いへの応援コメント

    企画から来ました。拙いコメントになりますが失礼します。

    パン屋で起きるようなミステリーとは何なのか? そう思って読ませて頂きましたが、いい意味で予想を裏切る展開です。

    個人的には訝しむ子と、冷静に観察・推察する父の対比が好きです。

  • パン屋の朝は早いへの応援コメント

    企画から読ませていただきました。

    タイトルとミステリーというジャンルが結びつかなくて、そこに惹かれて読ませて頂いたのですが、予想外にほっこりしたお話でちょっとグッときてしまいました。

    まだコメントを書くのに慣れていないので拙い感想ですみません。
    素敵なお話をありがとうございました。