配信映像

こんにちは皆さん、

私UTAと申します。

普段はカクヨムと小説家になろうにて小説を投稿しております。

※カクヨムのノートにてコメント募集してます

https://kakuyomu.jp/my/news

途中合間合間に止まるのは、ツイッターとか、ツイキャスとか確認してるだけなので、特にお気になさらないでください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。画質、大丈夫かな?

ちょっとツイッターとカクヨムで宣伝してくるから待ってて。

あ、初見さんいらっしゃい!

お待たせいたしました。


てか画像なんか横長じゃね?w

こういう設定なのか、それともバグってるのか。



ちょっと止まっちゃっててごめんね。カクヨムのノート作ってた。

※カクヨムのノートにてコメント募集してます

リンク貼ります

(リンク張りますになってたので)

誤字ってたw


えっと、このツイキャス配信は、カクヨムで同じように活動している方からイメージを貰ったものです。

名前出しは分からんから伏せておくが。。。

(夏ちゃんですね。いつもありがとう。)


とにかくその方に感謝っ!

一瞬二人になったんだけどなぁ.....

(一瞬見てくださった方が、二人になったので喜んでる。)


というか(なぜが違う話題に)小説書くのにもルールがあるらしくて、

例えば、

「僕は飛行機にのりたい」

っていう会話文を作る場合は、『。』を語尾に付けてはいけないみたいな感じ。

(とっさだったので語彙力がありほどです。)

難しいよなぁ

私が初めて小説書いたときも、そう指摘されたわ。

(指摘してくれてありがとう)


いま見てる方は小説、よく読んでたりするんですか?(視聴者さんに質問しとる)

特に答えなくてもいいですよ!

ちょっと気になりまして。


途中合間合間に止まるのは、(たまに止まっているので)ツイッターとか、ツイキャスとか確認してるだけなので、特にお気になさらないでください!


上の方に、ルールとか、概要とか書いて、後で日記として再投稿しようとしてるんだけど、どんどんルールが増えてきてるw(ちなみにこの()は、後からのUTAのツッコミとか、状況説明とかです。)


カクヨム→ツイキャス

こんな感じの

(カクヨムで声出しする代わりに文字で雑談してツイキャスで配信)配信方法を前からやってみたかったわけだけど、結構やりやすい♪

(良かったです)


視聴者さんにとっては結構見ずらい形での配信となっていますが、、


てからぐくね!?

(画面共有とこちらの文字の打たれるスピードが、全然違かった。)

普通にこっちでは打ってるはずなのに、配信画面では、カクカクしてるよ

やはりパソコンのスペックが足りないのだろうか。

これぞ『』社会。

クソ。せっかく点打って私のクソ寒いダジャレをちょっとは面白くしようとしたんだけど、むずかしかったっぽい。

(保存だけしたら、この傍点が反映されると思ったらしい。今皆さんの画面には、ちゃんとダジャレの上に点がついているはずです。)


もう投稿しちゃうか。

それでどんどん投稿した小説に付け足していくっていうスタイルでやってこ。

(そうしても結局視聴者さんにはお前の編集してる画面しか見えねぇってことに今のUTAは気付いていない)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

えっと、()でツッコミ中のUTAです。

十五分間の短い配信でしたが、見てくださった方、本当に感謝です!!

画面越しにずっと視聴者さんがいて泣いてました()

このスタイル、継続したいなって思ってて、もうちょっと私の中で改善できることはしていきたいなと思います。

じゃあまた次回!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る