面白いし、続きが気になる作品です

キャラだけでなく各職業やアイテムなどの設定も練りこまれておりとても面白い。

毎日投稿されているにも関わらず内容も薄っぺらく無いので一話一話楽しく読んでいられます。

掲示板回があったり、人物紹介など各章ごとに少しずつ更新されていくため、そのあたりを読むのも楽しいですね。

続きがとても、とても気になるので気分的には毎日10話くらい更新されないかなぁと思っております(それくらい楽しみ)

とにかく勇者君だけでなくその仲間たちも級友たちも先輩方も先生方も、それぞれ違った魅力がありますので一度読んでみてダン活の沼に嵌まってみるのも一興かと思います。

まもなく2周年を迎えるとのことでお祝いのつもりでおすすめレビューを書かせていただきました。