応援コメント

第181話 〈デブブスペシャル〉後半戦。放て、火球祭り」への応援コメント

  • 誤字報告です。
    >マッスル連続パンチを繰り出す〈スペデブ〉だったが、
    >〈スペデブ〉も最高が36体なのでこれ以上は無いのは助かる。
    どちらも「〈スペデブ〉」→「〈デブスペ〉」

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!

    大変助かりました!
    修正させていただきました!

  • 〈デブスペ〉の中にたまに〈スペデブ〉が混ざってますね

  • 天空の剣を装備していても、ソニックソードなどの属性無しスキルを使う時は属性剣を使わないと強制物理属性(無属性)になってしまうのかな?

    後、アンデット相手に属性剣を火や光では無く、何故雷属性を使ったのだろう。
    何か追加効果でもついているのだろうか?

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    火属性じゃなかったのはデブブスペシャルは火属性を使うために耐性があったからという裏設定があります。
    属性剣は火・氷・雷・光の4種類を選べる。
    確かに光でもよかったですね。書籍版では光でいくかもしれません!

  • リカさんの立ち回りが優れていますね
    さすが二人で頑張ってきただけある…

  • 柔よく剛を制すを体現されているリカさん凛々しいですね、刀でしか成し得ない戦い方って感じで!
    可愛いもの好きとのギャップが良きですっ♪

  • ほら、前回余計なフラグ立てるからwww

  • 灰ゲーマーにしては下位ダンジョンで体力5割持ってかれるとはPS低くない?
    あとなんでいつもデータベース自称する割には、事前にボス挑む前にチーム内でのレアボス含めての情報共有をきちんと取らないのかが気になります

    作者からの返信

    ご意見ありがとございます。

    お察しの通りゼフィルスのプレイヤースキルはまだまだですね。リアルとゲームだと勝手が大きく違うので、ゲームでは素晴らしい腕前でも実際に身体動かすと難しい模様です。

    またレアボスをツモる確率は1%。今回は1回〈デブブ〉を倒してさらばする予定だったのが偶然ツモってしまった形なので情報共有はしていませんでした。
    〈デブブ〉の情報共有はしていたんですけどね。

    今後も〈ダン活〉を楽しんでいってください。

  • > 回避不能かいひふのうー。むっちゃ被弾しまーす!

    余裕かましてたゼフィルス1人にファイアボール殺到してワロタwww

  • 箱回楽しみw

  • あれ〜ラウンドシールド装備していた筈ではないかい?
    白銀装備のフル装備だった筈?

  • さぁ、今回こそパーフェクトビューティフォーツモれるかな?
    宝箱開封と素材売却が楽しみ