応援コメント

第114話 今日のダンジョンアタックは休み。でも行く!」への応援コメント

  • スライム「ボク悪いスライムじゃないよ」

    ハンナ「うん。良いスライムは死んだスライムだけ(ニッコリ」

    スライム「!?」


  • 編集済

    いや、回収しろ、杖(笑)

  • ハンナ「殺らせろ」
    スライム「っ……⁉︎」
    スライム「冒険者っていつもそうですよね……⁉︎私たちのことなんだと思っているんですか⁉︎」

    が思い浮かんでしまった。

  • > なんかね、すごく手に来るの、その、手応えが!
    不憫系女の子かと思いきや、キラッキラしてて笑顔になりました
    キャラが立ってきて嬉しい限り
    積年の不満の解消が、喜びに変わって、何かが羽化しそうなドキドキ感が――
    ザールブルグのセンパイの背中が見えてきた…?

  • ハンナ…アトリエシリーズの錬金術師に、いつの間にかジョブチェンジしちゃいました?w

  • ここまで来たらゲームと異なる流れが起きて、ハンナに文武両道なキャラになるのもありっちゃありなのか…?

  • これ生産特化と言いつつ、装備やら錬金したアイテムで戦う生産職になるやつだろうなあ

  • 生産職なのに戦闘狂に成ってしまったハンナ!
    でも村では採取メインの生活だったのに、採取に興味の無い生産職ってちょっとどうなの?って思う今日此頃w
    まぁ以前から戦闘狂の片鱗が見え隠れしていたけど、特にメイスを取り上げられたシーン辺り。