応援コメント

第102話 シエラもビビる。リアル幽霊とか凄く怖い。」への応援コメント

  • 言ってた「あれ」って幽霊のことやったのか...

  • テーブル出すんだ(笑)


    いざと言う時の障壁代わり?

  • 天空の剣は聖属性なので相性バッチリですね。

  • しかもまだこれから合流する美少女があと2人、これから仲間になるかもしれない美少女が少なくとも2人いるんだぜ

  • ゴーストダンジョンとか超大型のお化け屋敷やんね…ふつうにこわい。

  • ゴーストの出現する場所は 聖女であるラナ殿下にとってのボーナスステージになりそうな気もしますが。 いずれは 触りたくない、触られたくない系のゴーストやレイスも出てくると思いますが、それまでに耐性付けられると良いですな、シエラさん。

  • もげろ

  • 『 見目麗しい美少女が4人もいるしな。この状況下で喜ばない男はいない。本当にリアル〈ダン活〉、最高だ! 飯も超美味い!
     ああ、美少女に作ってもらったお弁当を美少女に囲まれながら食べるのが至福過ぎる。』


    ……吐血するほど羨ま死い、、。