応援コメント

第57話 レアボス宝箱開封! 最高の神アイテム現る!」への応援コメント

  • ポケモンの笛じゃねーか

  • え?HP半分以下になる攻撃受けてんのに何でピンピンしてんの?リアルなのに痛覚ほぼないの?

    作者からの返信

    そのシーンは現在コミックスが公開されているのでそちらを見ていただいた方が分かりやすいかと思いますよ。

    Toブックス コロナコミックス 〈ダン活〉
    で検索して見てください。

  • ハンナ嬢のリアルラック!……非・戦闘職ゆえのビギナーズラックだったかもしれませんがギルド設立直前、最高のタイミングでしたね。

  • 改めて見るとここ運がよすぎる...幸猫様ぁ!!!

  • 幸猫様



    ハンナに奪われたりして(笑)

  • 幸猫様の初登場回ここだったのか。

  • 初級下位(ショッカー)で金箱が出なかったのは、
    ここで、幸猫様と出会うために運を貯めていたのですね。

    決して、エンペラーゴブリンと出会うためでは無い。

  • 毎回楽しみに読んでいます。
    頑張って下さい。