応援コメント

第44話 クエクリア!優しいスコップとアーリクイーン黒」への応援コメント

  • どっちかと言うとアオザイぽい?

  • チャイナ………………(笑)


  • 編集済

    しかしリアルダン活には、
    上級職の生産職はほぼ皆無であった。

    上級職の魔道具技師か...

  • 読み返し中。

    優しいスコップをゼフィルスが知らなかったって事は、
    ゲームでは登場しなかったのかな?

    作者からの返信

    そこは書籍版では表現が変わっている所ですね。

  • 男が服を贈るのは脱がすためなんだけど大丈夫?w

  • ハンナは荷物拾いしかしてないのに、お金も折半、ドロップ品欲しいものは使いたい放題って、主人公は錬金術師を抱え込むためとはいえ、やりすぎだと思います

    これからパーティーメンバー増えたら、更に貯金できなくてしんどそう

  • あ、装備のオーダーメイド代金、支払い済みかと思っていたら、渡していたのは前金だけなのね。

  • 着てるとこ見せてください()