応援コメント

第18話 その裏側で……立花心希の場合」への応援コメント

  • それはアウトだよ

  • 恋落ちとかすくえあ・らぶを読んだあとに本作を読むと色々推測しながら読めて面白いですm(__)m

    作者からの返信

    他作品読んで頂きありがとうございます!

    初めて読んで下さった方にはもちろん、前から自分の作品を読んで下さった方も楽しんでもらえるようにイメージしてました!(^^)!

    今後も宜しくお願いします<m(__)m>

  • 悪い方向に行っちゃって草

    作者からの返信

    まさしく逆方向(*´ω`*)

  • あれ?この幼馴染みちゃん、病んでいらっしゃる?

    怖…(笑)

    作者からの返信

    斜め上の思考に辿り着いた様ですね……(*´ω`*)

  • 更新お疲れ様です。

    やっぱり拗らせてますね(度合いは予想の斜め上を行ったけど)

    そんな風に思ってるうちは、万に一つもチャンスないのに。

    作者からの返信

    そうですね!
    立花はなんとも斜め上方向へ。
    澄川は良いか悪いか大学へ入った時の気持ちを思い出す。

    いやはや……(笑)