応援コメント

第16話 閉ざされた扉、光の散らばり。」への応援コメント

  • 自主企画ありがとうございました。
    好きなジャンルは、戦記物、歴史物です。
    で、好きな場面とのことですが、黒魔術との戦闘場面は格好良く好きです。そして、好きな人物は、これは間違いなくベルンですね。言葉遣いからの、強さのギャップ。格好良いですね。

    作者からの返信

    自主企画に参加していただき、ありがとうございます!

    黒魔術使途のバトルは生死を、そして種の存命をかけた戦いでもあります。世界に生存するためには、闘い勝たねばならないのです。ってな感じで、もう少し魔術もいっぱい表現しなきゃなって思います。

    まあ、ペルンは人気だもんね。うん、さいきょーの剣士たるペルンはかっこいいのです。

    最後になりますが、重ねて自主企画に参加していただきありがとうございました。

  • ペルンはよくわかってます。
    良い理解者ですもんね(*´ω`*)b

    作者からの返信

    そうなのです!
    ペルンあってこそのココ達なのです。本当にペルンはかっこいいのであります〜。