応援コメント

第3話 夢。積み重ねられた努力の傷跡。」への応援コメント

  • はじめまして。
    企画への参加ありがとうございます!

    非常に練られた世界観設定でぐいぐい読めました。
    キャラクターがどう動いていくのかは、これから期待するところですが、やはり緻密に作られた情景と世界観が印象的です。

    カチッとした文章もすごく読みやすかったです。

    作者からの返信

    読んで頂き、感謝であります!
    世界設定としてはファンタジー路線ってことで、『魔術戦闘』の書き直しをする予定です。
    なんか剣術ばかりになってるので。。。
    ってことで、
    ここまで読んで頂き感謝、感謝なのでーす!!

  • そうなんだよココちゃんとペルンさんに癒やされたんですよ〜(*´ω`)ウンウン

    作者からの返信

    ペルンこそがっ! 第一部の主人公だもんね。
    大人な感じのペルンは、作者としても気に入っておるのです~。

  • ペルン、やっぱりいい味出しますよね~(*´ω`*)b

    作者からの返信

    ですよね!
    まさに悪霊の第一部の主役は、ペルンなのでありまっすよー。
    旧版とは違って、仲間のキャラも多数登場予定です。