猫ですが、ニャにか?~俺の飼い主がビッチすぎる件~

にゃんこマスター

第1話 猫だって嫉妬するにゃ!

 ブラック企業に勤める俺の飼い主は帰りが遅い。だが帰宅すると、めちゃくちゃ俺を愛してくれる。


 俺の体を撫でまわし頬ずりし「世界で一番大好き!」と、全裸になって抱きしめてくれるのだ。


「一緒にお風呂入る?」と甘く囁いてくるが、水嫌いなので風呂はノーセンキュ!。でも温かい風呂蓋の上には乗りたいにゃ。


 美人の飼い主と一匹ぐらし、俺は猫の勝ち組生活を満喫していた。



◇◇◇



 ところが飼い主が、別の男オスねこの臭いをさせて帰ってくるようになった。 


「まさか浮気!?」 


 俺は飼い主の鞄を、名探偵のごとく調べ漁った。


 すると、俺は絶対に食べない『マグロのちゅ~る』を発見したのだ!?。俺は肉食なのでチキンしか食べない…飼い主の浮気が確定した瞬間だ…


『俺というものがありながら、なぜにゃんだ!? 浮気相手は会社にいるのか?』


 俺は潜入調査を決意した!。



◇◇◇



「飼い主の通勤鞄に入り、会社まで行くのにゃ!」


 月曜の朝。俺は飼い主の通勤鞄から、ペットボトルとおにぎりを足で蹴って外へ出した。そして忍者のごとく空いたスペースに、液体のように体の形を変えて収まった。


『浮気されているかもしれない…、でも…俺の勘違いであって欲しい…』


 俺はそんな淡い期待を持って潜入ミッションに挑んだ。確かめれば、きっと、この心の痛みはなくなるはずにゃ!


 会社に着くと、隙を見て忍者のごとく飼い主の通勤鞄からにゃるんと這い出る。見つからないように距離を保ちながら、観葉植物の陰に隠れ飼い主の様子を伺う。


 だがそこで俺は、驚愕の真実を見てしまった!?。飼い主が他の雄猫にちゅ~るをアーンしているではないか!? しかも複数の雄と同時プレイだ!。


『世界で一番大好き! あの言葉は偽物だったのか!?』


 飼い主のビッチな浮気現場を目撃した俺の目から、涙がボロボロと溢れる。俺がショックで項垂れていると、会社の社員らしき人達に見つかってしまった。


「あら? 新しい猫がいるわよ!」

「いや~ん可愛いにゃんこちゃん! 食べちゃいたい~!」


 俺に気づいた「美人のお姉さん」ではなく、「オネェ」さん達が俺を撫で始める。


「はぁ癒されるわ~、うちの会社は給料安くて糞で、社長死ね!って思うけど…。猫の癒しがあるから辞められないのよね~」


 オネェさん達のゴツイ体と腕で抱き上げられ、身動きが取れなくなり青ざめジタジタする俺…。だがそんな俺の体を、容赦なくオネェ達が撫でくりまわす。


「ハァハァ、にゃんこちゃん可愛い~!」

「ちょっとぉ~あんた猫吸ねこすいいしすぎよ! 私にも吸わせなさいよ~!」

「ダメよぉ~私が先に見つけたのよ~!」


 奪い合うようにして俺の腹に顔を埋め、スーハ―するオネェ達。オネェの唇がズゾゾッと物凄い音をたてて俺に密着する。まるで俺を飲むように激しく猫吸いされ、俺は思わず声がでそうになった。


 ちなみに『猫吸い』とは、猫の体に顔を密着させて臭いをかいでスーハ―と息を吸ったり吐いたりする、猫を寵愛する行為のことだ。腹は猫にとって敏感な部分、俺は飼い主さんにしか、まだ体を許したことはない。


『ダメだ…そんなとこ撫でられたら、あっああ…助けて~俺の貞操がオネェに奪われる~!』


 俺は必死に歯を食いしばって、声を堪えた。 


『オネェの指でイカされてなるものか!? 俺は飼い主さん一筋一途にゃんだよ!』


「うにゃ、にゃにゃ…にゃん…」


 だが複数のオネェ達に愛撫され、気持ちよさに俺はついに声をあげてしまった。


 何か…失ってはいけない…とても大事な物を失った気がする…

 

茶太郎ちゃたろう! どうして会社にいるの!?」


 俺の声を聞いた飼い主が一目散に駆けつけてきた。


「にゃーん!にゃーん!にゃーんっ!」


 会社にはたくさん猫がいるのに、俺の声にすぐ気づいてくれたのが嬉しい。俺はオネェ達の腕の中から、飼い主のほうへ助けを求めるように片手を伸ばす。


「すみません、このはうちの子なんです!」

「なんだ、社長がまた新しい猫を連れてきたかと思ったわよ」


 ぐったりした俺を、オネェ社員から奪い取り、大切そうに抱きしめてくれる飼い主。


 その瞳に嫉妬が浮かんでいるのを見て、俺は少しだけ満足な気持ちになった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る