私の性癖キャラ布教

とゅっちー

推し・性癖キャラ

VOCALOID:初音ミク

「キャラクター紹介。そのキャラとの思い出など」

2007年8月31日にクリプトン・フューチャー・メディアから発売されたキャラクターボーカルシリーズの第1弾。日本でのVOCALOID発売順はMEIKO、KAITOに次ぐ3番目であるが初音ミク無くしては今のVOCALOID界隈はなかったとまで言われています。

私は「マトリョシカ」で初めて初音ミクに出会いました。


original cv:藤田咲


基本ステータス

身長 :158cm

体重 ;42kg

胸  :公式絵では小さい

年齢 :16歳

誕生日:8/31(発売日だけど後に誕生日になった)

一人称:私(基本的にこれ)俺(一部の曲)僕(結構な頻度で曲だとこれかな)

 売上げ :☆☆☆☆☆

 可愛さ :☆☆☆☆☆

愛おしさ :☆☆☆☆

カッコよさ:☆☆

顔面偏差値:☆☆☆☆☆

 筋肉度 :☆

 露出度 :☆☆

 エロさ :初音ミクをエロく見てんの?

 ボイス :☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

下着色:白、縞パン、最近は黒のスパッツ




「好きポイント」

・全てが好き

足元まであるツインテール、サイバーチックな見た目、そしてちょっと高めの声、何もかもが最高に可愛い。人によってツインテールが床まであったり、腰くらいになっていたりするのも可愛いポイントです。


・可愛いのにかっこいい瞬間もある

あんなに可愛く魅了する見た目をしていながらかっこいい曲も華麗に歌い上げる姿はギャップ萌えというかギャップ死しそうになりますよね。例えばマジカルミライで観る砂の惑星はかわいい服でかっこいい曲をちょっとダサいダンスで歌い上げるのが最高に好きなんですよ。バラバラな組み合わせがどこか噛み合っている不思議、言葉にするならこんな感じですかね。


・あなただけの初音ミクがいる

世界に数え切れないほど曲があるようにその曲ごとに初音ミクがいます。つまり、世界の一人一人に初音ミクがいると言っても過言ではありません。

かつて初音ミクと結婚した人がいましたね。その人はその人の初音ミクと結婚をし、親しい仲を築いたことでしょう。けれど私の初音ミク、そしてあなたの初音ミクが人妻になったかと問われれば違います。結婚した人以外の初音ミクは未婚の純潔です。もちろん人妻になった妄想は自由ですけどねw




「私の初音ミク」

私の初音ミクは「ボクっ娘」でありながら真剣な時は「私」を使いつつ、怒ると「俺」を使う一人称迷子っ子です。

さらにツインテールは床とか壁から3mm浮いてるし、衣装の雰囲気に合わせて伸び縮みするので髪が汚れる心配も無し!

歌も好きだけど、世界の自分がどんな活躍をするか見ているのも好きで毎日屋根から月を見上げ、初音ミクネットワークを目視している。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る