応援コメント

1月2日」への応援コメント


  • 編集済

    これは凄い…
    何が凄いって、もう勉強意識の差だよ
    僕が5時間小説を書き3時間レスバをして2時間シコってる間に、みしょうかんさんは10時間勉強をしている…。

    ここまでの意志があって夢があって掴み取りたい将来がある
    こりゃ一つの鮮やかな青春だ…、本当に羨ましい。
    僕も頑張ろ


    (追)短くやるとはやもれになるらしいと聞いて←いやでもどうせ使わないからそれでもいいか

    作者からの返信

    2時間も072してるのか。僕は、時間が勿体無いから10分ぐらいでパパッとやってます。別にやらなきゃいいんですが、ストレス軽減の一環になるというのと定期的にやってないとEDになって自信喪失しそうなので、使う機会は一生涯無いですがやってます。

  • さすが日本の高校生!
    根気強く続けられる人はすごい!
    頑張ってね、生姜さん!
    生姜さんの名声がいつか世界中の誰にも知られ、世界を変えてほしい。

    生姜さんがそんな人になれるのかな?

    作者からの返信

    自分の小説でそんなことができたら、本当に偉業でしょうね……。小説家としてはぜひ目指したいところ。