ジャパリパークバイオ危機

@OGAWA001

序章~一切の開始~

あるアジリカの秘密基地


管理員1:ボス、今日は元気?

ジェリー:まま普通だな、ありがとう。


そして実験室まで行った。


実験室は、生物のDNAを活性化を研究するために、人体実験していた。


トム博士:明日まで報告文を用意してくれ。

サム助手:わかりました(その場に離れた)

ジェリー:研究はどの程度進めた?

トム博士:だいぶ進めていました、銃弾を当たられても痛いの反応はない、逆に、"あの物"はドンドン活性化が良くなってる。

ジェリー:この"不死の兵士"があったら、アジリカは絶対国際警察になる資格がある、でも、あの時、ロセアの"不死の兵士"は、もう完成している。この世界はもう一つのテロリストが作られる。


トム博士:でもある問題がある、血の報告見てみて、このDNAが変種の可能性がある。


実験対象はずっと動いている。


ジェリー:一級警備!


武装警備隊が2人が来て、警備している。


ジェリー:実験対象の血を抽出してくれ。


トム博士:は?僕の事を呼んでいるの?


ジェリー:そう、君だ!


トム博士:僕はただの研究者を忘れるじゃないぞ!


ジェリー:君は軍隊の研究者だ、軍隊の研究者でも軍人だ、これは命令だ!やれ!


トム博士:君は僕を監視しているの?


ジェリー:僕は君を監視していない!僕は"あの物"監視している、今だ!いけ!


トム博士:分かりました。


トム博士は実験対象に対して血の抽出をしている、終わった後、実験対象が何故が分からくていきなり起きてトム博士を噛んだ。


トム博士:ああああああああああ!

トム博士:助けてくれ!助けてくれ!


ジェリーは手を出してなかった、そして、トム博士が死んだ、ゾンビがガラスに近づいた。


ジェリー:攻撃だ!


そして武装警備隊が攻撃していて、ゾンビを倒した。ジェリーはゾンビの体の隣があった注射器が拾った。


ゾンビはいきなり起きましてジェリーの足を噛んだ。


ジェリーは反撃をしてゾンビを倒しました。


ジェリーは少し簡単な消毒しただけでジャバリパークへ行きました。


これは、一切の開始だ。






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る