曲「突撃!炸裂娘!」 原案

葵流星

草稿

1.

恋は一瞬、結べば永遠

そんなこと言ってる暇なんかない

愛せ笑え行き急いで

何が得られるこの世界?

のらり行くならこんこんと猫かぶっていけ

嗚呼、色目使ってるなあの女

今すぐ脅し伝えましょう

愛して恋して笑って

撃ってバンバン

嘆き悲しむことなかれ

泣いて笑って騒いで死んでいきましょ

どうせこの世は地獄

許さないよ、あの人は私のものだ

この恋はわたしの

恋し愛し生きて見せろよ

わたしは突撃娘!

今すぐ恋せよ乙女!


2.

愛は一瞬、壊れて一瞬

そんなこと言ってる暇なんかない

示せ歌え死に急いで

何が見られるこの世界?

派手に行くならガンガンと土かぶっていけ

嗚呼、色目使ってるなあの男

今すぐ脅し伝えましょう

砕いて56して穿って

撃ってバンバン

嘆き悲しむことなかれ

泣いて騙って忘れて死んでいきましょ

どうせこの世は地獄

許さないよ、あの人は私のものだ

この恋はわたしの

強く清く生きて見せろよ

わたしは突撃娘!

今すぐ恋せよ乙女!


3.

嗚呼、振り向いてほしいよ

この私に

見ておくれよ旦那様


抱いて交わして襲って乱痴気騒動

嘆き悲しむことなかれ

泣いて騙って忘れて死んでいきましょ

忘れるのが吉ですよ

許さないよ、あの人は私のものだ

この恋はわたしの

もがけ苦しめ死んで見せろよ

わたしは突撃娘!

今すぐ恋せよ乙女!

許しはしない、同性愛!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

曲「突撃!炸裂娘!」 原案 葵流星 @AoiRyusei

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る