応援コメント

第88話 貴族の義務 ノブレスオブレージュ 名誉と青い血」への応援コメント

  • 貴族の血、サングエブル。なぜか青い血、なんですよね。戦いのさ中にある彼らの苦悩がしのばれます。
    マルタ騎士団の車を見かけたのは、トリエステ。イタリアの国境の街でした。となりはもうスロベニア、だったかと。
    梅雨の湿気でよれよれです。のの様もご自愛くださいませ。

    作者からの返信

    チェシャ猫亭さま

    要件と体調の事情もありまして 遅く成りました 御容赦ください
    ありがとうございます!
    ローマ法王のイタリアなのですね!す・・スロベキアですか
    旅の御話が気になります

    貴族の義務として 騎士として戦士として率先して
    戦場に向かった者達が多き・・あと次男以下とか・・という歴史の話を
    良くありますね
    多くが戦場で亡くなったり・・武士道にも近いものが・・とも
    思ってます ではではご自愛くださいませ

    まだちょっと遅れると思います ダウン気味です^^;