応援コメント

第84話 戦いと‥追憶のロドス島 白亜のリンドス村の娘」への応援コメント

  • 戦いの場面は辛いのですが、歴史へのロマンも感じられ、やはり現在の現実とは違いますね、美しい景色を思い浮かべながら読んでおります。
    マルタ騎士団がウクライナでも活動していると聞きました、ほっとします、イタリアで騎士団の車を見かけたり、ロンドンで支部の建物も見ました。
    85話のシオンくんの回想ももの悲しく、でもどこ甘美ですてきでした。

    作者からの返信

    チェシャ猫亭さま

    ありがとうございます 歴史のラマン ローマとかいいですね 大好きです
    やはり マルタ騎士団 慈善活動がメインで国連のオブザーバーですから
    活躍されていたのですね 書きかけの薔薇戦争の事もありロンドン塔も調べてますが
    ゆ、幽霊話が・・・ドキドキ

    え?騎士団の車ですか?すごいな~~~