応援コメント

第58話 彼のご馳走と‥二人の魔物」への応援コメント

  • のの様
    一気に更新されていてびっくり、うれしいです。
    サラとシオンがご馳走を堪能したような気分です。
    リヒター様がサラをかばって、には肝を冷やしましたが、無事でなにより。

    暖かくなってきましたが、急に暑くなり気持ち悪いです。
    季節の変わり目、ご自愛くださいね。

    作者からの返信

    チェシャ猫亭さま

    こんにちは💛 書き込みありがとうございます☆
    実は‥9月締切の横溝賞に無謀にもエントリー中なので
    ひとまず12万文字をUPしないといけない状況なのです
    (あるいは何かの長編の賞に??)

    サラは‥困ったちゃんです・・・
    で・・これでリヒターさんの運もUPかも知れません?

    季節の変わり目なので何卒ご自愛くださいませ・・

    あ・・蚊がいた