応援コメント

第42話 酒場・・それから」への応援コメント

  • のの様
    更新うれしいです。
    酒場でまったり、もそろそろおしまいなのですね。
    新たな展開を楽しみにしたおります。もちおん無理はなさらないでくださいね。

    作者からの返信

    チェシャ猫亭さま

    有難うございます💛感謝感謝です
    楽しい『まったり』は酒場に限らず、また出て来ると思います 
    多分(どきどき)
    (展開法、即興部分で描いているのもあるので なんとも・・)

    また一度、前に大作として書いた時の部分も小話が生かされている形です
    看護師見習いマーシャちゃんとかリヒター修道僧、今回の寡婦のフランソワ―スさん
    大作の小話で出てきてました

    (シオンとヴィクトリアンが下働き、・・として入り込み
    姉役のヴィクトリアンにお菓子を取られまくって、泣いてばかりでしたが・・)

    多分、今度はまた、サラが何かやらかすと思います・・
    サラに虐められるというか弄られるシオン
    サラがトリックスターとなっているかも知れないです

    何卒 時節柄ご自愛くださいませ