応援コメント

第33話 ゴソ島とリヒター修道僧の船 1」への応援コメント

  • のの様
    危うしリヒター!
    いいところで続きですね、ご無理なさらずに、でも続きが楽しみです。
    マルタ旅行の件、先日読んでくださった「法螺、ホラー、ついでに昔話」の21話、「9,11」に少しだけ書きました。よろしかったら見てくださいね。ほんとにちょっと、ですけど。
    急に寒くなりました、お元気で。

    作者からの返信

    チェシャ猫亭さま

    いい処というより・・そこで今回は力尽き果てました^^;

    頑張りますね 

    9,11のコメント 長くなりました

    延々と続く9,11の事件もそうした因果と悲劇の重なり合いとも
    思えます 

    アメリカ留学予定の友人もロス暴動の時だったので
    反対が多かったようです 

    イタリアは素敵な処だと思えます^^
    ハドリアヌス帝のお話の短編(他サイト)があるので 今度、持ってきます

    ご自愛くださいませ