応援コメント

第20話 海辺の白い街」への応援コメント

  • レネさん
    素敵ですね
    今も旅の余韻が行間に漂っているようです 

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    本当に今でも懐かしく思い出します。

  • 素敵。
    シシリア島が舞台の映画を見たばかりで、だから、青い空と白い家とか、すごく素敵だったので、ほんと、行きたいですよね。

    作者からの返信

    何の映画をご覧になったのでしょう?
    新作ですか?
    シシリアが舞台の映画って、ホント色々過去にもありましたよね。

    アメさん、思い切ってご主人と行ってきたら、小説のネタにもなるかもしれないのに、いまコロナだもんね。残念だよね。

    アメさん、いつもほんと、ありがとうね。
    この前の小説、ホント良かった。
    素晴らしいセンス。あんなのちょっとない。
    また書いてね。
    目をお大事に。