応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ごきげんよう、はじめまして。
    自主企画から参りました、掲載分拝読させて頂きました。
    ありがとうございました。

    可愛い女子大生二人の会話が、互いの個性の違いを上手く映し出していて、楽しく読むことが出来ました。
    ジャンルの変化ってどこであるのかしら、と思いつつ読んでいましたが、そのうち、ふたりのガールスラブが微笑ましくて、ですからいきなりゾンビが現れた時には素で驚いてしまいました。
    結末が意外で、「あぁ、そっちへいくのか」と驚きましたが、よく考えれば、大好きな人の姿をしたゾンビを簡単に殺してしまうなんて出来ませんよね。
    ハッピーエンドとは言えないけれど、きっとふたりにとってはハッピーエンドだったんだろうな、と哀しい想いも味わいながら、それでも素敵な物語だったなと感じました。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    最後まで丁寧に読んで下さり非常に嬉しいです。ありがとうございました🙇

    編集済
  • フフ……✨🤭✨✨

    ホラー好きの彼女ですか。
    しょこたんをイメージしてしまいました。


    また読ませて戴きます✨🤗✨✨