応援コメント

第9話 お忍び」への応援コメント

  • >女の子を魅力しまくって居た
    魅力じゃなく、魅了じゃなかろうか?

  • かき氷やシャーベットを作り、部屋を快適な温度にしてお風呂を沸かす
    荷物は食べ物でもなんでも全部お任せ!
    凄い便利

  • 他国よりも近隣国か知る限りの方がしっくりくるような。

  • >確かに、顔面偏差値は家族と若干の差(オブラートをそっと添えて)があるが、それはそれさ。

    嘘だッ!

    イケメン美女揃いの家族にあって、自分だけ顔面偏差値低い訳無いでしょ。
    陰キャ特有の自虐と、後は表情や姿勢、髪型で印象はめっちゃ変わるから、多分そのせいで、差があるように見えるだけだと思う。
    多分素材は変わらないと思うな。