応援コメント

第22話 平和的な性的外交で辺境の森……獲ったどー! その3」への応援コメント

  • 前立腺を鍛える系主人公アッー

    フタナリ派閥にも更に細かく、玉袋アリ派と無し派がいて、争いが絶えない世界なんじゃよ

  • 変幻自在のナニを持つフタナリヒロインか・・・豚骨にラードを混ぜたみたいな感じの濃さよ

  • 着脱可能で凄くホッとした。それと前回のコメントで自分の主観的に、肯定派の比率が余りに多かったので戸惑いがあったけど、今回は「着脱可能でホッと派」が結構いたのでなんとなく安心した。でも相変わらず「あるのが良い派」が多いのが意外。

  • 3P以上で連結車両出来るのに!

    そしてこれが本当の「お突き合い」になるのに。


  • 編集済

    両性具有(アンドロギュノス)は、神話にも登場するし、低確率で実際にも存在する。両方が機能するのはそのなかでさらに一部の人だけだし、通常どちらかの性を優先して外科的処置してしまうけど。別に両方が機能してても身体的特徴の一つでいいと思うけどな。

  • トコロテン展開かと思えばウロボロスの予約が。
    着脱可能ならば、もしかするとレベルを上げると操作可能になり
    あるとき突然死角から刺突攻撃が…

  • 外してくれてマジ感謝

  • 素敵!あるなんて!

  • ついてるからいいのに・・・・

  • あってもいいじゃないか。
    むしろあるのがいいんじゃないか(´・ω・`)

  • ナウい息子♂

  • 更新ありがとうございます。

    普通に後ろから「仲良し」しながら扱いてあげたら?

  • ナターシャの男の部分からはやはり精○が出るのか?ww

  • 最初は竿はダメだなと思ってたら着脱可能とは。

  • 男の部分の方は少し抵抗がありますね〜...やっぱり