応援コメント

第18話 ギルドでの買取りです。お金持ちになったので異世界の風俗街に繰り出します。後編」への応援コメント

  • 良い展開です

  • ◯◯族レビュアーズで観た会話だな、これ
    国境、種族の壁取っ払ってエロの話になると急に深淵を覗いた哲学者になって分かりあう馬鹿な男達の会話好きだわ

  • 加齢臭漂う魔力って斬新(笑)あと亜人からの魔力の見え方や異種族観とか、何気に奥が深い。それと嫁さん二人の、旦那の下半身への理解があり過ぎるところはさすがにエロゲ!まぁ大名家のよく出来た奥方達も同じ様な考え方だったらしので、エロゲ的なはずなのにリアル?

  • 何点つけるのかなー

  • どこぞのレビュワーネタですねわかりますww


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    従者がまともだった!
    従者さん達、疑ってごめんなさい🙇‍♂️

    ふと思ったんですが、サキュバスとしちゃったら、サトルの高性能◯◯◯のせいでサキュバスが親愛度限界突破して、そのサキュバスも覚醒するんですか?

  • ワロス…いや、エロス