応援コメント

第6話 童貞を卒業しました。嫁曰く「重婚可」とのことです。」への応援コメント


  • 編集済

    キャラ設定の強制力で片乳丸出しに違和感なしか
    ある意味、恐ろしいな
    まあ、隠れてるからこそロマンがある派を敵に回さずに済んで重畳重畳
    なお、モロだしドリーム派は血涙を流した模様

  • 自分の読み落としだったら申し訳ないのですが…
    どうして全年齢版なのにそうなってるのでしょうか?
    バグでそこの境界がおかしくなったって事ですかね?

    というかそういう事も「スキル」な世界なんですね…w

    これからも頑張ってください

  • >そっち系に自身がないから即答しなかっただけなんだよな。

    自信がない、では?

  • 修正提案
    > ベッドに転がり込んで布団に無ぐりこむ。
    潜りこむ かと思われます。

  • 相変わらず先生の作品は面白いです。